07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寝てるし、落ちるし 

ちょいと日にちが空いてしまいました。
良い風が吹いてきたムスメ。
でも、緊張がほどけてくると、また元に・・・
諸手を挙げて可愛がるってことが難しい。いつもどこか厳しい面を見せたおかなきゃならない。可愛がってお互いシアワセでいられる動物さんとは違うところです。人間は複雑な生き物です。
なかなか悩みどころです。

前日遊びすぎで、寝てしまったムスメ。
いつの間にかオーがこんな風に寝てました。

071117moe-ora-2.jpg


えーと、ワンコばかりでニャンコはどうなってるのかと思われてると思います。
皆、元気です。
ルーフィーくん、天空階段を使ってくれています。

が、このあと、3段あるうちの真ん中の段が、ルフィーが飛び乗ったその瞬間、ゴゴゴーっとルフィー諸共落っこちてしまいました。

ああ、ネジがボロリとれてしまいました。
猫の重みで・・・
パネル工法の壁ってキライよ。
大工さんじゃなきゃダメだわ。
がっくし。
071119rufy-1.jpg


出しっぱなしの扇風機は気にしないでね(^^ゞ

Posted on 2007/11/20 Tue. 23:55 [edit]

category: 日々のこと

20

コメント

 

飛び乗ったり 飛び降りたりする時って、結構踏ん張って
Gがかかるもんねぇ ルフィーくん、びっくらこきましたか?
私の胃の上で毎日ななが寝てるけど、
乗ったり降りたりするときは「うげっ!」って声が出ます。
大工さんに一本、横に長い柱をつけてもらってからした方が
安全かもしれんばい(どこの言葉や)

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2007/11/23 21:58 | edit

 

>みっちゃん、
いつかこうなったら大工さんを呼ぼうと思ってたんだけど、早々になってしまいますた。がっくん。
ルーくんは運動神経が良いので、無事だったの。
あとでしっかりナデナデしてゴメンネしたら許してくれました。
PTSDの恐れはないと思われ・・・
ただ、「あの棚はあぶないからもう上るもんか」と野生の本能にインプットはされたと思われ・・・・
サーフボードに乗ったにいちゃんみたいに、そのまんま、まるごと見事に落ちてきたもんねー。
ああああ・・・・・

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/11/24 21:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/60-c8aef46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

