10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区21日12時 

ひとまず

仕事柄、宅配さんの内情もちょっと知っています。
今は営業所止めでも物資は送らないでください!
大きな混乱のもとになります。
どうしても支援物資を送りたい方は、他の配達可能な地域へ!

わたしは今は大きな活動はできません。しません。
いまのコたちを守ることに全力を注がせていただきます。
福島市内の方からのフード支援のお申し出がありましたので、黒ラブちゃんたちもなんとかなる見通しが出来ました。ご安心くださいませ。

繰り返します。
支援物資は、確実な配送ラインの確認できるところのみにしてください!


体調ですが、まだ高血圧です。
でもお薬は十分に持っています。
安心してね。
これから牛丼食べますよ。レトルトじゃないですよ。
備蓄も自分でもたまげるくらいあります。
水もあります。


みなさん、ありがとうございます!
もう少しの辛抱です。

お互いにエールを!!!

Posted on 2011/03/21 Mon. 12:11 [edit]

category: 日々のこと

21

コメント

 

わかにゃんさん良く判りました。
応援者がいっぱい居ますから、今暫くは頑張ってください。

URL | みいしゃ #G9DR2046 | 2011/03/21 12:18 | edit

 

わかにゃん、そうだよ。
出来ることだけでいいからね。
わかにゃんは、もう十分過ぎるくらいやってるんだから。
まずは自分の体調を一番に考えてください。
娘ちゃんのためにもね。

URL | Mayu-☆ #gcyKj366 | 2011/03/21 12:33 | edit

運の良さ 

わかにゃんさんは、こんな時にも周りのことも考えることの出来る、心優しい優しい方だから、
たまたま?データ通信が出来るようになっていたり、
買い置きしたばっかりだったり、
何かに守られているというか、運が良い方なのだと思います。

もちろん、こんな状況で運がいいもないもんだ、と、思われるかでもですが、
運が良くても何も起きない訳ではないのだと思います。
ましてやこの規模の話では・・・

戯言でごめんなさい。
でも、わたしはわかにゃんさんは絶対だいじょうぶな気がします。
だから、どうかお身体大切に、無理のないように、お願いします!
微力ながら、応援支援しております!

URL | ねこまくら #LFTfz4vo | 2011/03/21 12:52 | edit

すまん 

↓に鍵コメでコメントします。
個人情報が入るので

URL | moomama #EBUSheBA | 2011/03/21 13:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/03/21 13:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/03/21 13:50 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/03/21 14:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/03/21 14:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/03/21 14:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/03/21 20:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/03/21 20:41 | edit

 

はじめまして。
茨城からです。

地震が起きた時 自分の保護している猫達や家猫達を守らねばならないって 思いました。
妹が 知人の家に避難するって言ったけど
私は 猫(18頭)守るからどこにも行かないよ と伝えました。

お身体お大事に!!

URL | はせがわ #brf0GngY | 2011/03/21 21:34 | edit

 

わかにゃんさん、本当にお疲れの中、お身体も労わってくださいね。

ここへ来られる方のお目に留まり考えていただけたらと思い、掲示板使わせてくださいね。

"松本秀樹のNatural style dog" で 環境省へ提出のため

「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
 愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」

のお願いが出ています。
コピペできなかったのですが、署名用紙をダウンロードして
署名捺印して必ず郵送することとしています。

愛する命のために何か少しでも応援できればと思いまして書かせていただきました。
よろしくお願いいたします。
もし何かご都合悪ければ削除してください。

宅急便さん、TVでは被災地へも入れるようなこと流れていましたが、たまたまウチへきたお兄さんに訊いたら、やっぱりまだみたいでした。
わかにゃんさんにもっともっと幸運がきますように!

URL | 宙 #UbCtKfmc | 2011/03/21 21:43 | edit

ほっ 

わかにゃん、貴女の思いが届いて「ひとまず」までたどり着いたこと、心から安堵しました。
できることを一つずつ、これしかないものね。
みんな、貴女を貴女の家族を案じて応援しているからね♪

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2011/03/21 21:58 | edit

おいしいご飯 

どうか体調壊さないでね。
古館がそっちが大変だって言ってたよ。
わかにゃんさんの美味しい料理で風邪なんか引かないでね〜
バイキュ!

URL | みっひー #i9TR/Ooo | 2011/03/21 22:38 | edit

 

もう遅いかもしれませんが、ツイッターで回ってきました。
「【拡散希望】3月25日福島へ出発!犬猫用物資のご寄付を願う 24日必着で! 犬猫用餌ホッカイロ紙の器トイレ用品リード大判タオル毛布、他詳細→http://sora.ne.jp/ 被災動物達の里親預かりも募集→http://p.tl/HIni
上記SORAさんは福島の団体様です。フードの件相談に乗ってくださるかもしれません。

URL | neko #2sQQXnjA | 2011/03/21 22:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/611-f46dbff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

