06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区21日22時半 

みなさまのおかげで、UKCジャパンの方々と連絡が取れました。
先に下でお話しした福島在住の個人の方から支援のお申しでもいただき、ほんとうにネットってすごいなー
みんななんて優しいんだろうと感動しています。

UKCジャパンは、被災地のあちこちで活動していますが、こちらに向かってくださる方々は
福島の避難所での活動ののち、現在4号国道を北上して仙台~石巻~6号国道~南相馬市鹿島区、のルートでいらっしゃるそうです。
緊急車両の許可を国からとれているそうでガソリンは優先なんだそうです。
こういう政府と連携できるボラさん、理想ですよね。

到着は明け方でしょうか・・・・


Posted on 2011/03/21 Mon. 22:42 [edit]

category: 日々のこと

21

コメント

 

よよよよよ・良かったです〜(号泣)

わかにゃんさま、
「明け方まで待ってる!」とおっしゃらないで
少しお休みになってくださいね。

URL | かよ #6JqAshpA | 2011/03/21 23:00 | edit

やった! 

具体的に物事が動いてくれて、よかったです!
わかにゃんさんの血圧も下がりますように!

UKCジャパンのみなさま、ありがとうございます!
わたしも微力ですが、出来る支援をしたいと思います!

UKCジャパンさんのサイト
http://www.amane-taz.com/index.html
UKCジャパンさんのブログ
http://ameblo.jp/dog-rescue/

ブログから転記(勝手にすみません)
物資の送り先は下記へお願いいたします。

〒253-0102
神奈川県高座郡寒川町小動341
グローリータッズ湘南
TEL:0467-84-7456 FAX:0467-84-7457

◎銀行振込み
京都銀行
須知(しゅうち)支店
口座番号:普通 3594957
口座名義:「命(ヌチ)どぅ宝 一般社団法人UKC JAPAN」

◎現金書留
〒621−0046
京都府亀岡市千代川町北ノ庄惣堂6−3
「一般社団法人UKC JAPAN」 宛


関東でボランティアとして動ける方、上記にご連絡いただければ幸いです。

携帯090-1157-2499(タッズ母)

URL | ねこまくら #LFTfz4vo | 2011/03/21 23:02 | edit

良かった 

どれだけの人が安堵するでしょう。

わかにゃんの血圧も下がりますように〜〜〜
あたしの血圧も下がるかな・笑

URL | moomama #mQop/nM. | 2011/03/21 23:02 | edit

よかった! 

わ〜、よかった!よかったよ〜!

わかにゃんさん、ちゃんと休んでくださいね。
わかにゃんさんもmoomamaも血圧下がりますように。

URL | まりきち #.7qyC5XY | 2011/03/21 23:16 | edit

よかった!! 

よかった〜 よかったね〜
わかにゃんさん、よく休んでくださいね。

URL | ジャム&おかーたま #- | 2011/03/21 23:36 | edit

よかった、わかにゃんさん 

無理をなさらずお身体をおいとい下さいね。

URL | ねこしっぽ #o4rjoBl6 | 2011/03/22 00:30 | edit

 

良かったー、良かったー、
ガソリン優先・・なんというありがたい配慮。
でも何度も往復されて頭が下がります。

一人一人の思いが、満タンになって、
ローギアから、だんだん前へ進んでいくのが嬉しい。
(わかにゃんさんの車にガソリンを〜ばっか願ってたから、
どーも表現が・・)

大泣きしたカロリーを、しっかり補ってね。
しかし食料の備蓄量・・・エライ。 

UKCさん道中気をつけて・・よろしくお願いします。

URL | キャサ #8gqKRnZg | 2011/03/22 01:13 | edit

 

一安心ですね〜。

杉並区長も南相馬市に入って救援物資も渡してきた事が判りました。ガソリンも被災地優先です。

http://www.keshiba-shinjo.net/content/view/318/57/

URL | みいしゃ #G9DR2046 | 2011/03/22 01:28 | edit

 

希望の兆しが見えてきましたね。
ネットってすごい!
スピード早い!

わかにゃんさん、ひとまず
ごゆるりと〜!!

URL | beesan #Dp3XiILY | 2011/03/22 02:15 | edit

 

間に合うと良いのですが・・・ http://fb.me/NjqXxcEx

URL | neko #2sQQXnjA | 2011/03/22 07:52 | edit

 

よかったね!よかったね!
すこしでも好転してきて、わかにゃんさんちょっとは休めるようになるかな。
血圧が下がるといいんだけど…。
ニュースでも南相馬市やいわき市の物流が止まっているということを取り扱うようになって来ました。
動物問題も取り上げてくれるといいのだけどなぁ。

URL | sabikappa #Qw/6yDlk | 2011/03/22 08:18 | edit

 

良かった!良かった!良かった!

わかにゃんさん、ありがとう!!!

URL | megmeg #zbT7meO. | 2011/03/22 08:55 | edit

 

わかにゃん!
良かった〜。
体の調子が悪い時は絶対絶対休んでください!

今回こちらも揺れてじょ〜やん抱いて実家に走り
老犬ゴンちゃんとチワワつくしとはちと爺ちゃん。。
守れないかも。。って思いました。
よその子もみんな助けられないのはわかにゃんには
ストレスかもしれませんが、
今はどうかどうかご自分のお身体を守ってください。
わかにゃんが元気ならきっとご家族も大丈夫だから!
お母さんって大事なんです。

URL | おかる #SXi.rSwA | 2011/03/22 10:14 | edit

 

わかにゃん、
よかったです〜、ほっと一息。
ご自分も大変な時に本当に本当に頭が下がります。
お疲れ様でした。
どうか血圧が下がりますように!

URL | ねこまた #aowunmaw | 2011/03/22 10:25 | edit

よかったね〜 

おかるちん発見!
今日も停電予定です。
私は薄暗いなか頑張ります。
夕飯の用意もしたし。
アリーナに避難した人も廃校に移動決まりました〜
あそこならプライベートも調理も出来るし安心ですね。
アリーナはコンサート会場で炊き出しは外なの〜
今日は雨で寒いから〜大変〜
私は出来る事で協力する〜
バイキュ!

URL | みっひー #i9TR/Ooo | 2011/03/22 14:17 | edit

 

よかった〜ひとまず安心!
テレビで「南相馬市」と少し流れてくるように
なってきました!
ヒトもワンニャンもあと少し、がんばってください。

アリーナは人数多くて、うちの市でも募集始めた
ようです。
都内は5000人、うちの市、たった100人、それでも
できることから一歩ずつ、だわね。

URL | みかりん #2uwYT1G6 | 2011/03/22 14:27 | edit

 

わかにゃん、頑張りすぎないようにしてくださいね。すこしづつ状況が良くなっていってくれることを願っています。
余震も多いようです。気をつけてね。早く物流も回復しますように。

URL | あずっ母 #- | 2011/03/22 17:57 | edit

 

ご近所のわんにゃんをみてくださったなんて
なんだか胸があつくなりました。
命たちを 守ってくださって ありがとうございます。
できることすべて 私もやろうと思います。

みんな わんこもにゃんこもそのほかのこも
毎日不安かと思います。
原発とか地震とか 知らないこたちの不安はどれほどのものかと。

URL | ぴくし #- | 2011/03/23 12:53 | edit

 

今、保護で動いているUKCジャパンと言う団体があるが、ここの理事長が元京都で有名な暴力団員で、今でも現役の暴力団員が 多数出入りしている団体で、理事の中にも現役の暴力団がいる。
エンジェルスの多額な募金状況を知り ブリーダーから保護団体に移行した団体。
手伝っている人や理事の人は、裏の事を何も知らずに活動している。
客や身内の中傷 愛犬や子犬を取られて泣いている人。表と裏の顔がある最凶夫婦。

URL | unknown #- | 2011/03/26 16:12 | edit

Re: タイトルなし 

名乗らないんですか?
ホストはわかっていますよ。
あなたは今回の震災で何頭の被災動物を助けたの?
しばらくさらした後、削除します。

URL | わかにゃん #- | 2011/03/26 17:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/612-6bd0d73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

