07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

老いては子に・・・ 

そうじきに申しまして、膝の調子が戻らない。
腫れてるし、荷重しにくいったらありゃしない。歩けない。なんとか曲げられるけど、その後がこわい。
鎮痛剤がまあまあ効くのがありがたいんだけれど、そうなると腎臓が心配。
うーん、また整形に行かねば。

スタッドレスタイヤのはきかえが気になって、お小遣いつきでムスメにお願いした。
うちのフォレスターちゃん、タイヤがけっこう重くて重労働。
それを、彼女はかるく転がしエイヤッと持ち上げて、車に積み込んでくれた。
昨年はできなかったはず。
食事の片づけも、いいよいいよ座っててとてきぱきとやってくれるようになった。

こうなったら嬉しいなあとは思ってたような気がするけど。
いざ、そうなってみると、妙に変な気持ち。

申し訳なさ過ぎる。
・・・まだ早いよ。
まだ強いお母さんでいたいなあ。




Posted on 2007/11/25 Sun. 21:53 [edit]

category: 膠原病や病気のこと

25

コメント

 

なんてやさしい娘さんなんだろう!いい話だよう。でも私も毎日子供に、もっとしっかりしろ!って言ってるけど、いざなんでも自分で出来るようになったら、すこしさみしくなっちゃうわ〜。・・・保護したサビさんはサリーちゃんという名前に落ち着きまして、あず・かのの洗礼を受けております・・。早く平穏が欲しい・・・。

URL | あずっ母 #- | 2007/11/27 10:17 | edit

 

>あずっ母さん
子供に気を使われるって、そんなに気持ちの良いことではないのねえ〜
意外だったわん。

サリーちゃん!
いいお名前だわ!!さびにゃんって魔法つかえそうだもんね(笑)。
洗礼・・・かのちゃんのみならず、あずくんもかぃ(^^ゞ。
フーシャーの日々、わかります、わかりますとも、その御苦労。。。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/11/27 18:10 | edit

 

女の子は、いいなぁ・・・・(しんみり♪)
ほら、女の子って年々優しくなっていく感じするじゃない?
男の子は、どんどん離れていって・・・・いずれはどこぞの女の尻に敷かれるのよ〜(>へ<)(笑

昨日、友達にね
「kykyは、毎朝お弁当作ったって当たり前って感じで感謝がない」って言ったら
「あのさぁ・・・毎朝、『お母さんありがとう』ってお弁当持って行く息子って気持ち悪くない?」って言われたの(笑
それはそうだ!目からウロコでした(爆

うちの保護猫パート2は紅葉になりました。
植物シリーズかっ?Σ( ̄□ ̄;)

URL | kukka #Am1RQKc. | 2007/11/28 13:12 | edit

 

>kukkaさん
自分があまり親孝行じゃないのでオンナノコとオトコノコ、どっちがいいか微妙です〜。
ここんとこ、芸人さんのお母さんがテレビに登場することも多いじゃない?
あれ見てると、オトコノコでもやさしいよねえ、って思うよ。
ここはひとつ、kykyちゃんを、料理ばっつし、洗濯ばっつし、まめさばっつし、に育てようよー。
最近はそういう男子がモテるんだよん。

お弁当・・・そうそう、kukkaさんはバースデーのときにいっぱい良くしてもらったから、それでチャラです(笑)
仮にマザー感謝デーが作れるとしたら、年に何回くらいあればいいと思う?
私は2週間に一回くらいかしらん。
(それが我慢の限界だったりするのだ)

紅葉ちゃま、拝見いたしました。
無邪気ねえ〜、みんなタジタジになってるところがおもろ〜。
まあ、のんきにしてるように書いてても、kukkaさんの胸のうちは複雑だよね。里親さん探し、がんばってなー!

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/11/28 16:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/63-856adad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

