10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 4/6 17時 

こっちでも、小鳥が良く鳴くようになりました。
ガビチョウという中国から帰化した鳥が盛んにさえずっています。

さくらのつぼみはまだ固いです。

西の方では、お花見のシーズンですね。
どうか自粛などせずに、春を楽しんでくださいね。

きれいなものをきれいだと感じる、
かわいいものをかわいいと感じる、
その感覚を保っていられれば、ひとは間違った判断はしないもんです。


猫はかわいいとか
犬はけなげだとか
肉球がたまらんとか

うちのオーくんはアホだとか(親ばか)
うちのJOYくんはちいさい神様だとか(ばか親)


こういうときだからこそ、ゆるっとすることも大事ですよね。

Posted on 2011/04/06 Wed. 16:51 [edit]

category: 日々のこと

06

コメント

福島に行きます。 

わかにゃんさんこんばんは。
土曜日の朝、再び、福島に向かいます。前回、無念にも 保護できなかった犬猫の救出に行きます。今回は、東京の、のら猫墨田の代表から、お電話をいただき既に保護先を確保してくださっていました。また、一時預かりさんも手を上げてくれています。私の、知人も福島の犬猫のために 使ってください。と、保護先を提供してくれました。みんな 福島のみなさんの力になりたい。福島の動物を助けたい。と、思っています。だから、わかにゃんさんも、本当に大変だと思いますが、頑張ってください。

URL | santakawasaki #brXp5Gdo | 2011/04/06 17:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/04/06 21:42 | edit

11日をめどに 

20キロ圏内の一時帰宅を認める方向と政府発表がありましたね。
いい感じ(あくまでもいい感じで)でそれが実施されて報道されたら
それなら おらげも〜 って30キロ圏にも戻って様子見てみて
あ、これなら暮らせっがもしんね って思うかたもちょっと増えるかなぁ なんて。

追記
あれれ 今日の会見で日にちが消えてる? まったくぅ。

URL | moomama #mQop/nM. | 2011/04/07 10:59 | edit

 

joyくんオーくんは元気かな〜
大宮も桜綺麗だよ〜
近所の桜めぐりし始めたの〜
もうすぐ満開〜
今年も桜見れてよかった〜
わかにゃんさんももうすぐ見れるね〜
JOYくんは初めての桜だね〜
来年はきっと楽しいお花見できるよ!きっと!
バイキュ!

URL | みっひー #i9TR/Ooo | 2011/04/07 13:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/635-7a1594b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

