05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 4/13 23時 

南相馬市仮設住宅
http://www.city.minamisoma.lg.jp/sinsai/k-jutaku.jsp
やっと着工!
鹿島区です。つまりは安全です。
心配しないでね。


原発周辺「20年住めない」と菅首相=内陸に移住、10万人規模の宅地造成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000089-jij-pol
弁解が入ったようですが、そもそもこんな記事がでること自体がおかしい。
首相&政府・・・とことんだめじゃん。


櫻井よしこ氏 枝野長官・菅総理は機能していないと指摘
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/502074/
ぱちぱちぱち


今日もいろいろありました。

一番の収穫は、避難指示区の双葉町・大熊町などに残された動物さんたちのことです。
これまで浪江町を境になぜか情報が入りませんでした。
エンジェルスさんはじめ、多数のレスキュー団体さまのおかげで、3~5キロ圏内!を含む範囲で
かなりの数が救出されているそうです。
すごいことです。
泣きました。
一緒に泣いてください。

Posted on 2011/04/13 Wed. 23:15 [edit]

category: 日々のこと

13

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/04/14 03:08 | edit

グーグルで 

わかにゃんさん,
初めまして。
Sポンのお座敷でたまに顔をだすアンママです。

ずっとブログを拝見していましたが,
何もコメントできずにいました・・・。
でも,いつもフォローしてます。

今回,グーグルで,震災で別れてしまった
動物をさがすことができるアニマルファインダーという
サイトが立ち上がったことをお伝えしようと思って。

http://japan.animal-finder.appspot.com/

ご存知でしたか?
大切なペットをさがしている方も,大勢いると思います。
そして,わかにゃんさんのように,動物たちに
救いの手を差しのべられている方も。

ご存知だったら,ごめんなさい,です。
何か,お役に立てれば幸いなんですけど・・・。

URL | アンママ #JUGsyThY | 2011/04/14 20:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/646-b8a4ba18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

