05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 4/17 9時半 

私のミスで、せっかく保護していただいたこのコを逃がしてしまいました。
ずっと探しているのですが見つかりません。

リードを引きずったまま動いているはずです。
お心当たりの方は至急ご連絡くださいませ。
我が家は鹿島区小池のタニコー工場さんそば、です。
  wakanyankeitai@gmail.com


 リードはこんな感じです。他画像は下をご参照ください。

110417himo.jpg


鹿島区近辺でお心あたりの方、どうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------------

ゆうべ浪江から来たコです。
13時にレスキュー団体さんに再度お渡しして大阪にゆくことになっています。
もしかして飼い主さんが観てくださるかもと望みをかけてアップします。
あっちにいってもまた戻って来れますのでね。安心してください。

飼い主さんが手放したコだそうです。
女のコ。出産経験あり。

110417seike-1.jpg
110417seike-2.jpg
110417seike-5.jpg
110417seike-6.jpg

小柄です。立つと頭が女性の膝くらいです。

110417seike-7.jpg

Posted on 2011/04/19 Tue. 09:28 [edit]

category: 日々のこと

19

コメント

にてませんか 

わかにゃんさん こんにちは。
http://bbs6.sekkaku.net/bbs/?id=hukusima2&mode=res&log=33

茶色の女の子どこで保護されたんでしょうか
この子 耳の離れ具合といい 似ているような気がします。

URL | santakawasaki #brXp5Gdo | 2011/04/17 10:41 | edit

Re: にてませんか 

>santakawasaki さん
ん〜〜〜残念。浪江なんです。首輪も違ごうた〜〜

URL | わかにゃん #- | 2011/04/17 10:51 | edit

 

そっか~。繋がれていたのかな・・。首輪 赤だものね、

URL | santakawasaki #brXp5Gdo | 2011/04/17 11:18 | edit

 

こんにちは、今回は急なお願いを快く引き受けて下さって
しかも、引き渡しに出向いて下さって本当にありがとうございます

お会いできて嬉しかったです♪

本当に本当に感謝しております

URL | ビッケ #- | 2011/04/17 12:00 | edit

見つかる・激念 

きっときっと 見つかるよ。

帰っておいで〜 茶色ちゃん。
こんな時だって帰巣本能働いちゃうんだろうね。
大丈夫、きっと見つかる。
茶色ちゃんだって南相馬が好きなんだ。離れたくないんだよね。
でも大阪行こうよ、ワン。

いろいろ努力してくださっている皆さん ありがとう。
辛いことも 見たくなかったことも 思い出したくないことも
きっといっぱいあるでしょう。
心ひとつにして一緒に。
私なぞ 物資の応援やカンパぐらいしかできません。
それとて 最初は地元の震災見舞いで手(財布)いっぱいで 
動いてくださってる皆さんに順に応援できるにはちょっと待ってください 
って感じで申し訳ないです。

URL | moomama #EBUSheBA | 2011/04/17 17:11 | edit

 

こんばんわ!
お疲れ様です^^
茶色の子、了解です!
こっちでも給餌がてら探して回ってみますね

URL | 十六夜 #- | 2011/04/17 22:10 | edit

 

見つかってくれる事を祈っております。

吠えるかもしれませんが、噛みついたりしない
とてもおとなしい子です!

皆さんのご協力に感謝いたします

わかにゃんさん!ご自身のお身体大事になさって下さい
無理しすぎないで下さい

きっとみつかります!!

URL | ビッケ #- | 2011/04/17 22:41 | edit

 

きっと見つかると思います。見つかりますように祈ります。

エンジェルズさんのレスキューメンバーの方のブログで
「レスキューへ入っている方へお願い」の記事があります。
http://ameblo.jp/jujumom/entry-10864079338.html

上記記事中にありますが、犬猫情報inいわきさん
http://www11.ocn.ne.jp/~hmp/index.html では、
PCや携帯でネット環境にない避難所の飼い主の方々に
張り紙などをして情報を伝えているそうです。
是非情報を流して飼い主さんに伝え、迷子がもう一度会えるよう
ご協力をお願いいたします。

URL | neko #2sQQXnjA | 2011/04/18 01:21 | edit

Don't work too hard. 

毎日いろいろな事がおこって、身体も心も休まる暇が無いのではと案じています。
健康な人でもこのような日々では体調を崩します。
まして、わかにゃんさんをや(この古典あってる?)

関東ネコバカ隊、何か役にたちそうなことがあったら言ってくださいね。

デップの件は、ギャラ問題で難航しそうですが。

URL | サエコポン #- | 2011/04/18 11:09 | edit

Googleのアニマル・ファインダー 

事後承諾で申し訳ありませんが、Googleのアニマル・ファインダーに転載致しました。問題あれば削除致します。早くみつかりますように!

URL | たーにゃん #JalddpaA | 2011/04/19 00:42 | edit

 

情報いただきました!
ツイッターとかなり多くの方が集まる掲示板にお知らせしてみますが、いいでしょうか。

URL | ヒデゴン #- | 2011/04/19 09:57 | edit

Re: タイトルなし 

>ヒデゴンさん、みなさん
ありがとうございます。
ご紹介どうぞよろしくお願いします〜

URL | わかにゃん #- | 2011/04/19 10:04 | edit

 

http://japananimals.bbs.fc2.com/
こちらの掲示板に登録してみてください!
かなり拡散してくださいます。

見つかりますように。

ツイッターで情報流しました!

URL | ヒデゴン #- | 2011/04/19 10:21 | edit

 

http://bbs7.sekkaku.net/bbs/?id=hukusima1&mode=res&log=320

似ていますが。 ご確認ください。

URL | kazu #- | 2011/04/19 17:59 | edit

Re: タイトルなし 

>kazuさん
ありがとうございます。でも違いました。残念。

URL | わかにゃん #- | 2011/04/19 20:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/653-83189687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

