10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区4/22 23時 

みなさま、ルフィーくんへの御言葉、どうもありがとうございました。
今日は荼毘でした。
お願いしたペット斎場はあまりきれいでもないし事務的だしチープだし、
田舎でここしかないから仕方ないんですけど・・・ぶつぶつ・・・
まあ、なんとか身体はお空へ返すことができました。
心は一緒なので大丈夫です。

-------------------------------------------------

◆【東日本大震災】No.57 取り残されたペットたち 原発から20キロ圏内、「花子」は救出されたが・・・
http://photo.sankei.jp.msn.com/essay/data/2011/04/0418inside20/

◆ようやく、環境省が、「警戒区域」からのペットの連れ出しの検討に入りました。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110421/dst11042123490057-n1.htm

記載の「緊急災害時動物救援本部」への寄付は、きちんとした活動がみえてからでも遅くないと思います。

環境省が動物関係担当になるんですね。
それと、原子力安全保安院か。

Posted on 2011/04/22 Fri. 22:53 [edit]

category: 日々のこと

22

コメント

県知事よ あなたも勉強してください 

山下俊一 長崎大学大学院教授が福島県放射線健康リスク管理アドバイザーに任命され
避難所などで 「正しく恐れることが大事」と順に講演、指導してくれています。
長崎と福島を往復する生活だとか。
被爆2世でもあり チェルノブイリの経験も踏まえ
県から発信する情報の一元化に取り組んだ
だそうです。 話の中身はまだ分からないのだけれど、この一元化されてないからこそ 政府中、国中混乱状態。
昨日のTBSでもアナウンサーは 放射能はうつりませんから冷静にと繰り返してたでしょ。
おもわず TBSに 環境省はうつる って明記してんだよ って苦情を言いたくなった・苦笑


それと 南相馬にはボラセンが立ちあがってるのはしってるよね?
もしまだだったらと思ってアドレス入れるね
http://ameblo.jp/minamisoma-svc/entry-10863071696.html

URL | moomama #EBUSheBA | 2011/04/23 10:23 | edit

 

山下俊一氏による講演(5月3日・二本松市)【後半/質疑】
http://www.youtube.com/watch?v=ZlypvPRl6AY

安全委員会vs山下俊一
http://www.youtube.com/watch?v=06Xf0mNme-U

ノーベル賞vs山下俊一
http://www.dailymotion.com/video/xig3n0_yyyy-vs-yyyyyyy_news

URL | 越後屋 #3aXRcdxk | 2011/05/04 14:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/663-95dc5cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

