05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

支援物資のお願いです 

 【お願い】 

 物資のご支援をお願いいたします。 

警戒区域になる前にと置きまくってきました。
また届けられる状態になったらすぐに行けるようにしておきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


・犬猫フード問いません。カリカリヤワヤワも問いません。おやつなんかも入ってると喜びます。
 犬用かりかりは、水分補給のため「半生タイプ」もお願いします。
 猫用は犬もよろこんで食べます。
・ヤワヤワは缶詰ではなくパウチでお願いします。
・お水が2,3日分入るような大きさの口が広めの器、洗面器など。
・首輪(各種):これは少なくていいので、もしもあれば。洗って先のコの臭いのついていないもの。
・リード:どんなものでもいいです。洗って先のコの臭いのついていないもの。


自宅まで届けてくれるクロネコヤマトさん希望です。
まだ届かないと断られることもあるようですが、届きます。粘ってください。
すみませんが送料ご負担お願いします。

誠に申し訳ありませんが、ひとつのパッケージが20キロ以下になるようにお願いします。
かりかりの袋は一袋3~6キロまでですと助かります。
量が多いので重い袋の整理はバテてしまいます。すみません。


ご連絡いただけました方には、折り返し配送先をお知らせいたします。
いっぺんに10軒ほどの受け入れがやっとですので、
それ以上の場合は、お申し出いただいた順にお願いしたいと思います。
お申し出いただいた皆様すべてにご連絡を差し上げます。

すでにご協力いただいた方はすみませんが、今回はお気持ちだけで結構です<(_ _)>

ご連絡いただけました方には、折り返し配送先をお知らせいたします。

ありがとうございます。たくさんのお申し出をいただきました。
いったん休ませていただきます。
誠に申し訳ございませんがお返事の手間もございますのでメールでのお問い合わせはしばらくご遠慮くださいませ。
本日21時40分までにご連絡いただいた方へは、明日詳しいメールをお送りさせていただきます。
ありがとうございました!



【連絡先】
    wakanyan-1212■eco.ocn.ne.jp (■を@にしてください)
****コメント欄からではなく、メールでお願いします。****


これまでお送りいただいたフードの伝票やお手紙はこんな感じで保管しております。
第二便に関しましては、ほとんどの方にお礼メールさえ差し上げないままになっています。
ほんとうにすみませんm(__)m。
この伝票とお手紙は私の宝物です。

110424takuhaidenpyou.jpg


Posted on 2011/04/24 Sun. 17:44 [edit]

category: 日々のこと

24

コメント

 

わかにゃんさん、こんにちは。
お身体の具合はいかがですか?

さっそく買い出しに行こうと思ったら
すでにご協力いただいた方は、お気持ちだけで・・・
を読んで、あらら、と力が抜けました。
また、前回のようにいっぱいになってしまって
わかにゃんさんが大変になってしまったらと思うと
今回は我慢しますんで 
どうぞ 他の方よろしくお願いします<m(__)m>

今日、福島県は20キロ圏内で弱ってしまった
牛、豚、鶏の殺処分を25日から始めると発表したそうですが
いくら食用の家畜だとしても
助ける方よりも、殺処分を先に決めるなんて・・・

南相馬市で猫の餌を撒いてくれると約束したというので
少し安心していただけに、悲しいですね。
状況が良くなるようにメールや署名もしていますが
何かやりきれないモノが残ります。

今、ちょうどダッシュ村の放送が始まりました。
早く原発が収拾してくれることを祈ります。

わかちゃんさんも無理の無いように
身体に気をつけてくださいね。




URL | 白シュナいなの母 #- | 2011/04/24 19:04 | edit

いつでも 

 微力ながら環境省や議員さんやアメリカさんにメールを送りました。早く~保護団体に任せると言ってくれ~!と願います。
わかにゃんさん、どうすべきか案内を下さってありがとうございます。
 支援物資、既に少量でも送ったので待機しますが、万が一不足したらいつでもブログで教えて下さい。いつでも買い物に行けます!メールやお手紙を頂く心配はご無用です。その分休んでいただくのが望みです。
 

URL | 猫飼い #- | 2011/04/24 19:35 | edit

はじめまして! 

moomamaさんのところからやってきました!
前回 締め切り後に気がついたので 今回は協力させてくださいm(__)m

さきほどメールいたしました!
ヨロシクです^^

URL | ニャンママ #- | 2011/04/24 19:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/667-0bd2ed5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。