07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

猫さん探しています 

コメントから取り上げました。お心あたりのレスキューさんいらっしゃいませんでしょうか?

20日以降、南相馬市小高区大冨地区にて猫の保護されていませんか?
未だ20キロ圏内(警戒区域内)で、なんとか頑張って猫ちゃんの帰りを待っている飼い主さんがいらっしゃいます!

ニャンコ特徴
何処にでも居る明るい茶と白の和猫タイプの縞猫です。少しボケた感じの縞模様です。
尻尾は長く先の方は白で縞は無く、先から2?位の所で少し曲がっています。触らないと分かりません。
首輪はしていません。
名前は?ピン?
なつっこい性格ですから目もその性格通りの可愛い穏やかな目です。
体格は小柄です。
ピンちゃんは雌で避妊手術済み
年齢 多分 7~8歳 なつっこいです。

地域は南相馬市小高区大冨地区です

もし、なにかご存じでしたら飼い主さんのブログにコメントを御願いします。
http://ameblo.jp/oa2542/

Posted on 2011/04/25 Mon. 10:30 [edit]

category: 日々のこと

25

コメント

 

猫 捜索の件
ブログ主は、アメーバでブログやっている人しかメッセージ送れないみたいです。 こちらにお知らせします。

これは違いますか?
http://japan.animal-finder.appspot.com/view?first_name=&id=japan.animal-finder.appspot.com%2Fperson.125185&last_name=&query=%E7%8C%AB+%E7%A6%8F%E5%B3%B6&role=seek

URL | kazu #- | 2011/04/25 16:53 | edit

 

>kazu さん
保護日が4月10日なので違うコのようです。
探してくださってありがとうございました!

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2011/04/25 18:43 | edit

 

了解しました。 また探してみます。

私のアドレス書き忘れていました。
次回は、載せますね。

URL | kazu #- | 2011/04/25 19:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/673-ea2a4552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

