07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

外来受診 

ううう、文章書いてて、ツールから画像をアップロードしようとしたら画面が切り替わり、書いたもん、ぜーんぶ消えた(T_T)。
FC2・・・頼むよぉ・・・

気を取り直して、

昨日は外来受診。最近は6週間に一度のペース。
鎮痛剤を使っているので腎機能が心配だったけど血液検査は変化なし。
尿中蛋白も30mg/dl。といつもの漏れ具合(--;。
他も同じようなデータ。

まーた腎生検を薦められるかと構えていったが先生も考えてくれたようで、
免疫抑制剤を変えてみることになった。
次回受診から、プレディニンをプログラフへ。
やっと病院の認可がおりたんだそうな。

これが効いてくれたら万々歳だよなー。
------------------------------------

最近のオーくんのしっこ。
これまでは床にしちゃうこともあったんだけど、ここんとこ、ジャストミート!
う、うつくしいです。
菜の花のお花畑に見えます。

071122ore-sikko.jpg


Posted on 2007/12/13 Thu. 15:46 [edit]

category: 膠原病や病気のこと

13

コメント

がんばってください 

えらいね、わかにゃんさんe-465
辛いでしょうに、不思議に明るいわかにゃんさん、
みんなが応援してますよv-344
新しいお薬が効くようにと祈ってます。

オーくん、いいこだぁv-433

URL | いつもロム #- | 2007/12/13 22:08 | edit

 

>いつもロムさん
そんな〜。
ちゃんとお母さんとか奥さんとかやってないんですよ。
今朝も起きられませんでした(T_T)。
今日はとても良いお天気なので調子いいです〜

URL | わかにゃん #4wadAk0I | 2007/12/14 12:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/70-22f5ccfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

