09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

晴天なり 

やっぱりお天気がよいのはうれしいなあ。
なんとなく動くぞ!って気になる。
でも風が。。。これは木枯らしね。冬ね。

膝は痛いけど、なんとかかんとかだましだまし。
午前中から家事ができそうだ。


夕べ、夢をみたらしい。
うる覚えなんだけど、顔のうぶ毛を剃ろうとして鏡をみてるの。
そしてあっと驚く。

鼻毛がえらい伸びてるの。
片一方だけ、4,5本、10センチくらいにびよ~~~~~~~~~~んって。
それも、、、くるんってカールしてるの。。。。
呆然と鏡をみつめる私。


皆さんが体調を心配してくださってるというのに。

どうなってるんだ?わたしののうみそ。
と、大変・・・・




おかしい・・・・可笑しい・・・・

果たして夢判断ではどんなおつげが??


Posted on 2007/12/14 Fri. 12:54 [edit]

category: 日々のこと

14

コメント

 

うっかり途中(鼻毛のあたりから)読んでしまいました。
わかにゃんさん、そういうことは日記に書くんじゃないよ〜と、
注意してしまいそうでした。クックック。
夢でよござんした。
私も不可解な夢、結構見るなぁ
潜在的に何かあるのかしら。

URL | みっちゃん #z8Ev11P6 | 2007/12/14 21:49 | edit

 

>みっちゃん
すうぅってそよ風が吹いて、ひらひらしたのよ。
はな毛が・・・・
天才バカボンのパパに勝ったわ。

あまり夢は見ないほうなんだよね。
空を飛ぶ夢は一回だけ。
ナウシカみたいな谷沿いから、ぱあっと広いところにでたの。
気持ちよかったなあ。
新年の初夢はあれがいいな。

あ、みっちゃんの「潜在的なにか」はもちろん「お笑い」よ。決まり。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/12/15 15:46 | edit

 

すんごい夢みちゃったのね・・・・
わたしが最近みた悪夢は・・・・・
裸足で歩いてるの・・・・
それに気付いてすごくはずかしいの(笑
靴屋に行ってブーツを買おうと思うんだけど
「足元みられるんぢゃ?(−−;」(意味がちがうよっ!)って
悩んで入れないの・・・・
辛かったわ・・・。ほんと。靴って大事ね・・・・(笑

URL | kukka #Am1RQKc. | 2007/12/16 00:46 | edit

 

>kukkaさん
パイレーツオブカリビアンのDVDでイカ船長さんが出てるの見たの。その影響もあったかなあ(^^ゞ。

夢の中でひとりつっこみやってたのね(笑)。
変だわ変だわって思いながら、どうにもならないのよね。
ところで、裸だったのは足だけでしたか?
んなら良いんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/12/16 16:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/71-9e7ef228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

