09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 5/29 23時 

ただいま、被災保護動物リスト作成が着々と進行しています。

27日の集計段階で、
保健所等、行政関係は、約80匹。
これには一時帰宅で保護されたコや住民が保護して届けたコも入っています。

一方、動物愛護団体や個人や民間グループでの保護数は、なんと800匹あまりでした。
まだアップされていないコもいますし、把握していないサイトのコもいます。
飼い主さんが見つかって戻れたコや、飼い主さんのご希望で里子や一時預かりに出されたコは含まれていません。

今回13名の方にお手伝いいただいています。
ミケさん・Yuzuさん・くまさん・はせがわさん・MLさん・O田さん・zigzagさん・N村さん・S塚さん・reiさん・むらりんさん・一六夜さん・T橋さん、です。

それから、スタルカさんには一番はじめのサンプルを作っていただきました。

みなさん、やる気満々でお仕事早いです。
びゅんびゅん進んでいます。
ご協力ほんとにありがとうございます!!

Posted on 2011/05/29 Sun. 22:59 [edit]

category: リスト集まとめ(完了!)

29

コメント

 

おぉ、順調に作業が進んでいるようで何よりです。
本番で協力できずにm(_ _)m
MacとWindows、普段はあまり不便を感じないんだけどね・・・。
全ての子が飼い主さんと再会できるよう、祈ってるよ♪

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2011/05/30 09:27 | edit

よかったです 

皆様、ごくろうさまです。
手をあげようか迷っていました(^^;
お仲間が大勢いらっしゃると思っていましたので遠慮しちゃいました。

もし手が足りないようなら、いつでも声をおかけくださいね。
少し年くってますがWord2003のMOTです。

>全ての子が飼い主さんと再会できるよう、祈ってるよ♪

同感です。

URL | 千絵 #B7VlDiX. | 2011/05/30 12:50 | edit

Re: タイトルなし 

>スタルカさん
いえいえ、やってみなければわからないことばかりで。
互換の問題もわかったし、とても助かりました。
一年後、東電が落ち着いたとき、つらい思いのコがいなくなってますように。
そんな感じかなあ。

URL | わかにゃん #- | 2011/05/30 20:37 | edit

Re: よかったです 

>千絵さん
うふ、昔、教科書をつくらせていただいたときを思い出しながらやってます。
心強い味方さんも一緒だし。
あんときはいい経験させてもらったなー。
あのときの千絵さんの年齢を超えましたよぉ、わたし。

URL | わかにゃん #- | 2011/05/30 20:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/711-38a1ef5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

