06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 6/7 9時 支援金状況 

みなさま、被災保護動物リスト集へのご支援、誠にありがとうございます。
日頃、こんな風にひとさまのお金をお預かりして、どうこうするなどということをやったことがないので、
実はとてもプレッシャーを感じでいます(^^;。

現段階の集計です。
ご支援件数:25件 ご支援金額 777000円
こころから感謝いたします。ありがとうございます。

ご支援くださいました方とお電話でお話する機会に恵まれました。
 「離れ離れになってしまったコたち、
 せめて元の名前で呼んであげたいですね。」
 

そうなんです。そうなんですよ。

第一便配送分、目標100万円です。
まだ掲載していないコたちは第二便でなんとかします。
それにも同じくらいかかります。

どうか引き続き、ツィッターやブログで、広めてやってください<(_ _)>

昨日の朝から、頭の中では、ABBAの、MONEY MONEY MONEY ♪のフレーズが回っています。
朝のゴミ出しですれ違った見知らぬおっさんを、
「あたしにお金ちょうだい」って、思い入れたっぷりの目で見つめてしまいました。。。。(^^;

Posted on 2011/06/07 Tue. 09:22 [edit]

category: リスト集まとめ(完了!)

07

コメント

 

何とか形になるように、さらに呼びかけたいと思います。

ただ、ちょっと気になるのが、昨日、同様の活動をされているとのコメントがあった佐々木さんの件なのですが・・・

同じようなものなら、配布先が重ならないほうがいいのかな?
でも、何冊かあった方が、被災者の方の目にとまりやすい?
このまま、1000冊目標で、大丈夫なのですか?

どちらの団体さんなのかな?保護にゃんわんの写真と地図は見たのですが、主催のかたとか、私には見つけられなくて・・・
せっかくの活動なので、沢山の被災者の方の目に触れるように、連携していただけるといいのかな、と思ったり?


わかにゃんさんの活動は今まで影ながら応援してて、
(ほんと!みてるだけ~で、申し訳ない!)
信頼しているし、やはり、現地にいる方が、一番様子もわかっていると思うので、お任せしますが、
他の方に声をかけるのに、できれば、ちょっと、その辺、
教えていただけるとありがたいですが。

すみません、要領を得ない書き方で・・・

URL | にゃん #dTDYUgsY | 2011/06/07 10:55 | edit

寄付金額 

1000円以下の少額でも可能でしょうか?

URL | みいしゃ #G9DR2046 | 2011/06/07 13:08 | edit

 

きのうのコメントのささきさん
http://animaldemo.blog.fc2.com/blog-entry-31.html
こちらの方だと思います

URL | ニャンママ #- | 2011/06/07 14:27 | edit

 

にゃんママさんの情報から見ていったら、
ささきさんは20部制作なので、
わかにゃんさんのプロジェクトもこのまますすめて
OKなんだろうな、と
一人勝手に納得しました。

すみません・・・
勝手にさわいで勝手に納得しているようで・・

URL | にゃん #dTDYUgsY | 2011/06/07 15:03 | edit

Re: タイトルなし 

え~~、佐々木さまの件ですが、URLを公開なさっていらっしゃいますので、すぐにわかりました。
コメの下の投稿者名の「URL」をクリックしてくださいね。
佐々木さまからはメールもいただいて、お話済みでです。
ご心配いただきましてありがとうございました。

すみません、いただいたコメントは一日中PCに向かっていますので、きちんと読ませていただいているのですが、あちこちとリスト集についての連絡を取り合ったりしていて、お返事を書くまでにとても時間がかかっています。

他のコメントにもまだ返事できていません。
ごめんよ~~~

これから、お昼ごはんです。。。

がんばりまっす。

URL | わかにゃん #- | 2011/06/07 15:19 | edit

 

はじめまして。

被災地の動物たちを元の名前で呼んであげたい・・
そうですよね・・
たとえ今まで通り飼えなくても、せめて生きていると・・・元気で里親さんの元で暮らしていると知りたいですよね。
ご自身も大変な状況でありながら、声をあげて下さりありがとうございます。

拙ブログでも拡散させていただきます。
状況が流動的で、すこし分かりにくい部分があったので、要点だけあげさせていただきましたe-263

URL | nene #4vlN.j5I | 2011/06/07 22:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/717-1fd7672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

