05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 6/11 22時半 リスト集進行状況 

本日21時半現在 ご支援状況 72件 1,313,500円

ありがとうございます!
第二便への明りも見えてきました!!


今日で大震災から3カ月が経ちましたね。
3か月もたつと、小雪舞っていた空も、蒸し暑く夕立が降る空に変わるんですね。

また大きな動きがないままに1週間が過ぎました。
サンクチュアリーファームもいいんだけど、目前のやらねばならないことにも目を向けてくれないかなあ。
わんこもにゃんこも捕まえにくいコがたくさん残ってるんだよ。
震災で職を失った方々の雇用促進対策に、各自治体で臨時でもいいから給水・給餌担当者を雇うとか融通きかせられんもんかね。
そうすりゃ、ちょっとは安心できるのに。


さてリスト集は、データが揃い、印刷やさんとの仲立ちをしてくださる名古屋のAさんに夕方送信完了しました。
おかしなミスがないといいんですが・・・
オッケーが出ること祈っていてくださいね。

ちろっとお披露目。
ためしにコピー用紙に出力して冊子に組んでみました。
中身はこんなんです。

0611_2to3page.jpg


今夜は、しばらくぶりにちゃんと眠れ・・・るといいなあ。

今回のリスト集ですが、自主避難をされている方へメール便での配布も視野にいれています。
そこでお尋ねしたいのですが、いまここを見てくださっている方で送って欲しいという方いらっしゃいますか?
近所の避難者に渡したい、などという方も歓迎です。
作成コストが一部1000円近くかかっておりますで無駄にはできません。
確実にお渡しする対象者がわかっている方に限ります。
反応度を知りたいので、配布先と希望数を簡単でいいのでコメント残していただけますか?
※※今回はどれくらい個人でのご希望があるかリサーチしたいだけで申し込みではありません。

Posted on 2011/06/11 Sat. 22:35 [edit]

category: リスト集まとめ(完了!)

11

コメント

リスト集! 

本当にお疲れ様です。

茨城県水戸市の避難所、水戸市少年自然の家に福島からの方が今日現在19人ほどいらっしゃいます。
まだ希望はとっておりませんが、予定3~4冊あるとありがたいです。
私も1冊欲しいので、計5冊。その時は、ぜひ買い取りさせてください。

URL | ジャックテール #- | 2011/06/12 13:24 | edit

 

私の地元で避難生活を送る400人余の方々に、各戸送付は無理ですが、地元の支援団体を通してリストを提供できると考えています。ご検討よろしくお願いいたします。

URL | K318Ci #TpXtJbfw | 2011/06/12 17:25 | edit

「がんばっペット」管理人です 

お疲れさまです。
取り急ぎ、可能であればお願いしたいのですが
昨日(13日)、相馬市の「スポーツアリーナそうま」へ行き
お話を伺った方がリストがあれば探しやすいとご要望がありました。
17日は閉鎖になる避難所ですが
もし送付OKであれば、「管野(カンノ)様」宛てお願いできますでしょうか。
お忙しいところ申し訳ございませんがご検討いただけると助かります。
のちほどあらためてメール致します。

URL | hako #- | 2011/06/14 11:50 | edit

Re: 「がんばっペット」管理人です 

>hakoさん

記事にも書きましたが、今回はリサーチだけでお申し込みはまだ受け付けてはいないんですよ。
印刷もまだですし。
ひとまず、「かんのさま」の新しいご連絡先をそちらでお控えくださいますか?
個人送付できるようになりましたらば、追ってご連絡差し上げます。
よろしくお願いいたします。

URL | わかにゃん #- | 2011/06/14 11:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/721-494184db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

