07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 6/16 23時 紙校正 

今日夕方、紙校正(印刷形態に仕上げた状態での校正)が届きました。

110616daiiti-4.jpg
110616daiiti-7.jpg

大きな直しはないので、来週には印刷に入ります。納入まで1週間ほどです。
もとになった原稿をPDF化して、お好きに使えるようにアップもしますね。

五里霧中の作業ばかりで、カメさんの歩み。時間だけが勝手にずんずん進んでゆく毎日です。
でもたくさんの方々の御力に支えられてやっとここまで来れました。
そして支払いはまだですが(笑)、大きな後ろ盾がなくては事はすすめませんでした。


納品もまだなのに、ちょと早いんですが。。。

本当に本当にありがとうございます。

Posted on 2011/06/16 Thu. 23:22 [edit]

category: リスト集まとめ(完了!)

16

コメント

 

ホントお疲れ様~、お疲れ様~。
お手伝いの皆さんも、お疲れ様~ありがとうございました。

ワンニャン皆、待ってるね。飼い主さんがみつけてくれるのを。
手にとると、きっとホカホカしてると思う。

URL | キャサ #8gqKRnZg | 2011/06/17 01:05 | edit

 

素晴らしい出来ですね(;;)

わかにゃんさんや
実務に尽力を尽くしてくれた方々の愛が
沢山詰まってる。

まだ、作業もおありだと想いますが
ひとまずみなさんお疲れさまでした。

URL | beesan #KWAXQXj2 | 2011/06/17 17:47 | edit

 

お疲れ様です。

ありがとうございます。

写真の見開きに私がボランティアに行った時のお気に入りちゃんが映っていていて、うれしくなりました。

家の南相馬からのわんこも載ってるはずなので、飼い主さん見てくれるといいな。元気にしていますよぅと伝えてあげたい。

感激です。

URL | nadeshiko #- | 2011/06/17 17:57 | edit

在りし日のジョン 

福島第一原発で過ごしたジョンの姿です。
「ジョンと呼ばれて可愛がられた子」を探してる飼い主さんが、
いるかもしれないので、目に留まりますように!との事。

「福島第一原発 たまとジョン」
http://ameblo.jp/tama-john/entry-10925991202.html

ハンサムなジョンくんも、掲載しないとね~、
元気で逢えるのが一番だったけど・・・。
第二弾も、もうひとふんばり皆でがんっばっぺ。

悲しい以外に嬉しくても悔しくてもすぐ泣けるこの頃・・年?
わかにゃんはん、車はまだきゃ?(しつこい)。

URL | キャサ #8gqKRnZg | 2011/06/17 21:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/723-f7255c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

