07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おでかけ 

思い切っておでかけです。
仙台のショッピングセンターに行って来ました。
予想通り、3階までの吹き抜けに大きな大きなクリスマスツリー。
いいわ~。

車の運転は座ってできるので、結構平気なのです。
そんでもって映画も。

アイアムレジェンドを観てきました。
3回目のリメイクだそうで、今回は博士の心理を重視したストーリーなんだそうな。
CMで登場するワンコが気になって気になって、あのコをみたくて行ったとも(笑)。
コワイけど、観て欲しい映画です。
あと線一本というところで生き続けなくてはならない状態のとき
なにを支えにする(した)のか、そんなことがきちんと描けている映画。

我が家のサム。
071224ora-neru-1.jpg


本日、脱走後自主トレ慣行。
ただいまお昼寝中。

どっちかっていうと、ウィル・スミスに似てるかも・・・・・おでこのあたり・・・

お店はそんなにクリスマスのはしゃいだ雰囲気はなくて、おしゃれに楽しむって感じ。
景気はいまいちなのかな?
大々セールはまだかいな?(爆)

杖を持っていったおかげで、ずいぶんとショッピングができました。
これまで大人しくしていた反動がでちゃった。
暖簾お買い上げ。キャンドルお買い上げ。(予定分)
ムスメのワンピ・ブーツ・めがね。(衝動買い!)
するめ(動物さんたちにお土産)
ま、いっか。
--------------------------

今日は湿布はりまくりです。

これから金魚の水槽のお水換えをして、はくさい、買ってきます。
夜は飛鳥鍋やります。

それから、ツリーをだします。
(まだなんだよ~)

ツリーだすと、これから一年無病息災!家内安全!風邪ひかない!

それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。。。。
071224card.jpg



Posted on 2007/12/24 Mon. 12:10 [edit]

category: 日々のこと

24

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2007/12/26 21:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/74-9a1ad6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

