07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 7/16 19時 被災保護ペット検索(福島) 

ミケさんが『被災保護動物リスト集』を元に、さらに情報を収集してデータベースを作成してくださいました。
主に福島第一原発事故の避難区域で保護されたペットたちです。
犬猫約1000頭が掲載されています。

東北地方太平洋沖地震 被災保護ペット検索(福島)
http://mikeneko.fc2-rentalserver.com/fukusima_pet.php

・・・ひとりで入力されたんですよ。
・・・・・わたしの周りは巨人ばっかりだわ~すごいわ~~~

たくさんの方に知っていただけるように、どうかリンクしてくださいませ!!


QRコードもあるんだよーん。

110716hisaikensaku.jpg


Posted on 2011/07/16 Sat. 18:48 [edit]

category: 日々のこと

16

コメント

すんばらしい! 

大変な作業、
おつかれさまっす!!!

URL | ひらまみ #- | 2011/07/17 18:32 | edit

 

たったお一人で1000頭もの入力をされたんですね。
本当にありがとうございます!

ひとりでも多くの方に見ていただけるよう、転載させていただきました。
1匹でも多く、飼い主さんのもとに帰れますように・・いつも応援しております。

URL | nene #- | 2011/07/18 16:25 | edit

Re: タイトルなし 

>neneさん

転載ありがとうございます!
まだまだこれからも増えるそうです。
地道な作業ですが、きっとお役にたてると思いますのでどうぞよろしくお願いします!

URL | わかにゃん #- | 2011/07/20 18:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/740-52b22819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

