08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 7/22 24時 第二便印刷開始です 

今日は涼しかった、いや寒かったです。
相馬野馬追い祭りのこの時期、ここに越して来て25年くらいになりますが
こんなのは初めてだと思う。
いつも猛暑なんです。

第二便、印刷屋さんにデータをお渡ししました。
今回は、犬約320頭、猫約180匹、合計約500頭の掲載です。

今日、紙校正も届いて仕上がり具合がはっきりしたのでほっとしています。
1400冊用意します。
8月第一週には配布出来そうです。
またPDFファイルにしてブログにもアップしますね。
発送の準備ができましたら、お申込み方法を記載します。


ここ二週間、夏風邪をこじらし、あげく急性副鼻腔炎で微熱持ちのヌルいオンナになっていました。
死にかけたような日もあったんですが、どうにかお医者さんに行ってるので大丈夫です。
第二便の発送まで、ちょっと一息つきます。

さて4カ月、頑張っていて何もなかった訳がない(笑)。
しわ寄せがいったのが、この見事に手入れをしなかったお庭。
・・・すげぃです。

110721NIWA.jpg

ドクダミもいる。ドクダミって放射線に強そうね。なんとなく。

う~~~~っと、ソファーで眺めていたら、足元でオーくん、お昼寝。

110721HIZA.jpg

・・・・・あら。まぁ。

110721ORA.jpg

ワンコも足を組むのだなぁ。。。

・・・・なんてしょーもないことに喜んでます。


110721SUMIDA.jpg

あじさい「墨田の花火」

Posted on 2011/07/21 Thu. 23:52 [edit]

category: リスト集まとめ(完了!)

21

コメント

草刈り 

毎度お疲れ様です。
こちらにコメントさせて頂きます。

私は社会福祉協議会(南相馬ボランティアセンター)で隔週ですがボランティアしてます。
庭の草刈りもニーズになりそうですから頼んでみたらいかがでしょうか?

リスト集vol2また送って頂きたいです。
まだまだ多くの飼い主さんがペット達を探してます。
力になりたいです。

URL | オイカワ #- | 2011/07/28 19:59 | edit

Re: タイトルなし 

>オイカワさん
あはは、遠慮が先走ります~~~
家族はどこに行ったって言われちゃう。
もっと年取ってシワだらけになったらお願いしますわ。
以前、入院したときに、便利屋さんにお願いしたら一日で4万取られた経験あり。大変な量なんです。

今、少しずつ草削って半分くらいになりました。
慣れない態勢で、き、筋肉痛になりました。
ありがとうござます~~~

でも、あっちもこっちもひと雨ごと、草ぼうぼうになってますよね。

第二便、待っててくださいね。
送付リストに入れておきます。

URL | わかにゃん #- | 2011/07/28 22:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/742-6c623f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

