09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 7/25 23時 オーくん受難とお中元 

明け方の地震は、結構長かった割に津波の心配も、原発への影響もなしで一安心。
地震があっても自分ちのことは後回しで、原発良ければそれで良し。です。

でも、オーくん、ちょっと怖かったらしく、その後ずっとこんな具合に、お背中ぴとっとくっつけてきました。
うれしいですよね。気持ちいい(笑)

110725ora.jpg

夕方は、雷と夕立。
地震は騒がなくなったんですが、ゴロゴロはダメですねえ。
パニック起こして駆け回り、震えあがっていました。
PCの電源も落とさなきゃいけないし、うううう、夕立の時間はもったいない。


お中元を決めようと「高島屋」ネットショップをぐるぐる。
ああ、あたしのうなぎが売り切れてる~とか(お中元買うんだってば!)
ああ、あたしの水ようかんが~とか(お中元買うんだってば!!!)

迷いに迷って、やっとお買いものかごをポチしたら、
「南相馬市への配送は行っておりません」だって。

げ~~~

物流は4月には回復しておりますよ。

たぁーがぁーすぅーまぁーやーぁ

年に2回しかお買いものしないけど、あたしゃ御得意さんだで~~~~~!


Posted on 2011/07/25 Mon. 23:13 [edit]

category: 日々のこと

25

コメント

ちわっす! 

地震、またまたビックリだね。だいじょうぶっすか。
新潟も雷すごかったよ、日曜の夜。
ずっと仕事で忙しくて朝まで徹夜してたら
犬が寄ってきてかわいかった~~~。

>たぁーがぁーすぅーまぁーやーぁ

悪いけど、笑ったぁ!(^_^)

最近、私も生き方を考えます。
みんなさ、すっごい情報求めてるよね。
正しい情報はなに?信頼できる情報はどこ?って。
でもさ、こないだ気付いたんだけど
混乱する日本の中で、情報と言いつつも本当は
これからの生き方を探してんじゃないかなって。
そしたら自分はどう生きよう、って。しばらく考えてた。

まあ、とりあえずうちも明日はそうめんにするわ。
揖保乃糸あるし。がんばろ~!お~っ!

URL | ひらまみ #- | 2011/07/26 02:33 | edit

あはははは(≧m≦)ノバンバン!! 

>たぁーがぁーすぅーまぁーやーぁ

私も爆笑しました(笑)

少しゆっくりされてくださいね。
秋にどっと疲れが出てしまうのもしんどいですので、酷暑な夏はしっかり体を休めたいです。

URL | あや吉 #9K64Lzaw | 2011/07/26 16:17 | edit

Re: 

>ひらまみさん
やっぱ、揖保の糸だべー。うんうん。

なんだか震災以来ずっと「究極の選択」を迫られ続けているみたい。
多数の意見が、けして正しい訳じゃない。
高度なデータは命は救えるけど、だからと言って、生きがいや生きるすべまで救えるかというとそうじゃなかった。
そんなことばっかりだ。
どうしたらいいのか本当に迷う。


とりあえず、ふぐすぃまにTDLと国会を作ってもらわんとなあ(笑)。



>あや吉さん
お帰り~~~

>たぁーがぁーすぅーまぁーやーぁ

もしかして、これ声に出して言うと
う~ら~め~し~や~ぁ♪

とも聞こえて、夏っぽくて良い??

さっきメール来ました。
配送区域見直してくれるそうです。
うなぎ送れぃ!とゴネメールだしたんだよ。食いもん絡むと必死(笑)

URL | わかにゃん #- | 2011/07/26 22:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/745-83b1c643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

