10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 7/28 20時 ボランティア募集 

雨、雨、夕立もゴーって感じで降りました。
土砂崩れなどにお気をつけてくださいね。

ワンコ・ニャンコのことなんとかしたいと、やはりいつでも考えています。
残念ながら、身体が身体なので、この暑さのときには実労働ができません。
あちこちで、保護されたコたちのお世話ボラ募集がでていますので、よかったらご協力ください。
お願いします。

こちらでは、相双保健所で保護されたコ、飼い主さんはわかっているものの里子に出されたコ、一時帰宅の際に保護されたコ、などがケアを求めています。
今、稼働しているのは福島市から20分くらいのところです。
県内の施設はまだひとつですが、近直もうひとつ出来るそうです。

◆福島県動物救護本部◆
http://www.pref.fukushima.jp/eisei/saigai/volunteer/volunteer.htm

お買い物に行ってどっきり。
なんでも「犬」文字にみえちゃうんだよね。。。
均一にされたら困るだワン。

110727inu.jpg


明日のお昼の番組で、電話インタビューを受けることになりました。
「NHK福島 ふくみみ AM11:45~」
ちょこっとの間ですが、リスト集についてお話させていただきます。
気が向かないよ~(^^;。
でもこれで、ペットさんと飼い主さん、1件でもつながれば・・・って思いです。
ちゃんと受け答えできるように、祈ってやってください。
けっこうヘタれな私です(^^;。


Posted on 2011/07/28 Thu. 19:46 [edit]

category: 日々のこと

28

コメント

 

生放送、落ち着いて自然体で~。
そうそう、1件でも、それは凄いこと、とても嬉しいこと。

ポップ、確かに「ええ?なんと?」って見直すことあるある。
「犬がどーしたって?」てね。
で、それを写メする姿を、ちょっと不思議さんに見られてたかも・・よ。

URL | キャサ #8gqKRnZg | 2011/07/29 09:56 | edit

 

>キャ~さん
>>で、それを写メする姿を、ちょっと不思議さんに見られてたかも・・よ。

うん、企業スパイかと思われたかも知れんな。
女スパイ:コードネームwaka
ちょっとカッコ良ぐね?

テレビ、無事終わり、反動でネットショッピングしまくり。
止めて。お願い。


URL | わかにゃん #06McamLQ | 2011/07/29 21:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/747-e25f6540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

