07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クリスマスの日 

クリスマスには、簡単ですがこんな飾りをしました。
納戸から出して置いただけ(^^ゞ。
もともとはお線香をあげる台なんです。
小さいツリーは子供が保育園のときに作ったやつ。
071225xmas.jpg


ムスメからクリスマスプレゼントにとバラのカレンダーをもらいました。
スパニッシュビューティーやマダム アルフレッド カリエルなど、香りが漂ってきそうな素敵なもの。
私のバースデーは、わかっていたけどお金がなくてプレゼントを用意できなかったんで
知らんぷりしちゃったんだそうな。そういう年頃になったか。。。
来年は、庭仕事、がんばらなくっちゃね。



プレゼントについてたリボンでおめかし?

ワタリはコスプレが好きなんです。
071224watari-1.jpg


コハクくん、男前ねえ。
071224kohaku-1.jpg


くーちゃん、威厳がございましてよ。
071224kuu-2.jpg


すみれちゃん、暗がりからこんばんはー
071224sumire-1.jpg


明るい月夜の暖かい夜で、他のコたちはお出かけでした。
ベットにまたたびを入れておきました。

あ、オーは、もちろんご馳走食べてリボンで綱引きして、ごきげんさんでした。

Posted on 2007/12/27 Thu. 23:58 [edit]

category: 日々のこと

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/75-d43ec6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

