09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

逆積木くずし 

私の若いころ、不良は眉を剃っていました。

たいがい、動物にははっきりした眉はありません。
猫も例外ではありません。
ヘアスタイルはかなり奇抜ですが・・・・・
070111koha-dai-5.jpg


さきほど戻ってきたコハク坊。


071227kohaku-mayu-1.jpg



ん?




071227kohaku-mayu-2.jpg





んんんん????






不良は眉を剃るものです。
ですが、このように眉を書いて帰って来た場合、親としてどう受け止めてあげたら良いのでしょう?
それも、片一方の場合。。。。


母は悩んでいます。






続きがあります ↓↓

スタルカさんにバカウケして嬉しかったので
こんなんしてみました。
こういうお侍さん、歩っていそうよねー




071227kohaku-mayu-2big.jpg

Posted on 2007/12/28 Fri. 00:06 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

28

コメント

ヒーッ!! 

笑ろた〜!!
大掃除のプレッシャーも忘れて、大笑いさせてもらいました(*^O^*)
いったい誰が???、で、何故片方だけ???
あ〜、ダメだわ、コハク坊のこの顔を思い出す度にニマニマして怪しいオバさんになりそう。

URL | スタルカ #qha0ScnA | 2007/12/28 10:23 | edit

 

>スタルカさん、年末福笑いありがと〜
お隣さんが枯れ木を燃やしてたんで、おそらくその灰がついちゃったんだと思うの。
これまでも、逆パンダ状態で帰ってきたコがたくさんいたから。
それにしてもコハク坊、ツボの押さえどころが一味もふた味もちごうおます〜

画像いじって、READ MORE で載せてみましたp・:・:^@^¥p

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/12/28 22:43 | edit

ぎえぇ〜!! 

やっぱり(爆)
この顔でコハク座りして、尻尾を立ててたら、って連想ゲームに
嵌まってしまった\□\(‘ ロ‘*ξ
幸せな年末だわ〜(クスクス・・・フェードアウト)

URL | スタルカ #qha0ScnA | 2007/12/28 23:34 | edit

 

あぁアタシの可愛いコハク坊がぁ・・・っ!!
うぅぅぅぅ・・・っぷっうわっひゃひゃ・・・ひぃ〜〜〜っ・・・(泣き笑い)
昔はこの手のお顔ってお外ワンちゃんのテリトリーだったけど。
スタルカさんの連想ゲーム、実はアタシもやっちまった。
それはそれで可愛いだろうなぁ〜・・・惚れちゃった弱み。

それにしても誰かの悪戯じゃなく、焚き火の悪戯だったとは。
ほのぼのしてて心が和むわぁ。
あぁ、焚き火なんてこっちじゃ下手したら警察沙汰に
なっちまう・・・いいなぁ・・・焚き火・・・焼き芋くいてぇ(爆)

URL | 薫 #jhHw6g8s | 2007/12/29 02:45 | edit

 

>薫さん
ひょひょひょ〜、コハク坊、一晩たってもまだ眉が消えまっしぇん。
あの顔で「ごはんくれ〜」とせまってくるの。
どうしましょ〜

おとなりさんの焚き火、派手なのよ。すごいときはうちの庭が霧のロンドンみたいになることが・・・

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/12/29 17:53 | edit

 

>スタルカさん
亀レスになっちゃった。ゴメンゴです。
この顔でコハク座りで毛づくろいのムービーゲットです!
近日公開予定!

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2007/12/30 00:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/76-299bef75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

