07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 22時 見つかった2件 

今日、こんな葉書が届きました。
7月10日に第一便をお送りした方からです。

110827hagaki_20110827231304.jpg
クリックで拡大します

めでたい。うれしい。良かった。ほんとに。

がんばってリスト集作ってよかったよ・・・


別の方からもお手紙をいただきました。
なんと、この方でした。

http://blog.livedoor.jp/ariko602/archives/2011-08.html#20110817
「ねこさま王国8/17記事」より

リスト集で愛猫さんは見つからなかったそうです。
実は、送付に際し一筆書(といっても印字もの)を添えています。
リスト集をみるときの飼い主さんの気持ちは痛いほどわかります。
いなかったときの落胆ぶりも察するにあまりあります。

第一便のときは「第二便出しますから」って書いたんですが、
第二便は、まだ第三便の予定が立っていないので書けない…。
考えに考え抜いて「まだネットに掲載されていないコもおります。リスト集の各団体様にお問い合わせしてみるのもひとつの方法かと思います。」と、丸投げで申し訳ないのですが書いた訳です。
この方は、これを読んで行動してくださった。
そして、それを懐深く受け入れてくださったねこさま王国さん。
ありこさん、そしてレスキューにかかわってくださった皆さん、ありがとうございます!

みなが頑張ってつなげた、「くーちゃんの命」です。


実は、リスト集を里親募集のコの冊子と勘違いしてお問い合わせいただくことがあります。
ついでなんでいろいろと団体さんなどをご紹介しています。
だって、せっかく里親になろうとしてくださってる方を無碍にしたらもったいないですもん。それで繋がった例が数例あります。

どこでなにがどう働くかわからないものです。
みなさん、いまの事態をなんとかしたいと思ってくださっています。


政府よ、なんとかしてください!
動物保護団体、ボランティアに立ち入り許可をください。
冬の到来まで、もう時間がありません。

Posted on 2011/08/27 Sat. 22:08 [edit]

category: リスト集関連でみつかりました(完了!)

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/764-ec07a612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

