09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 8/28 22時 ハリポタとハタチのワンちゃんと 

今週で上映終了かも、ということでやっとこハリポタを観に行ってきました。
仙台長町まで、行き3時間・・・・と、とおいです。
どうか復興の折には、南相馬にシネマコンプレックスを作ってください・・・

ハリーたちの戦う姿に元気をもらってきました。
名だたる俳優陣がちょこっとずつ出てるのも楽しい。

ああ、終わってしまった。
息子・娘が巣立った気分(^^;。


さて!
嬉しいお知らせ!

またつながりました!
伊達の獣医さんからご連絡いただきました。

たまたま、ある役場でリスト集をご覧になった飼い主さんがワンコを見つけました!
それも20歳のコで、もう死んでいると覚悟していたそうです。
まだ一緒には暮らせないのですが再会できるとのことです。

う、うれしい。
よかった。。。
 めでたい! 

すごい頑張ったワンちゃんです。
飼い主さんが守護霊を送っていたか!?(むりくりハリポタにつなげてみた)
みな、こうして思いが届くといいな。


命をつないでくださった I 先生、そして預かりさん、ほんとうにありがとうございます!

Posted on 2011/08/28 Sun. 21:58 [edit]

category: リスト集関連でみつかりました(完了!)

28

コメント

 

わぁぁ、良いねー良いねー、じ~んとくるお話続くね。
しかも20歳のワンさまとはっ。踏ん張ったよね、凄い。

ハリポタで現実から一時でも離れてリフレッシュも良かった。
でも仙台まで、3時間なのか・・・うへぇ。夏休みのせいもある?
友人は、お盆直前に陸前高田~名古屋間16時間かかって泡吹いてたけど、そこから仙台への3時間はしんどそう。
・・つか、足はもう大丈夫ですかい?(びっくりよぅ)。

URL | キャサ #8gqKRnZg | 2011/08/29 21:19 | edit

先日も・・・ 

大熊の仮設で会ったお母さんがネット使える喫茶で探しまくったって。
結局見つけたんだけど、その子が第二便の表紙の白いワンちゃんとソックリ。
飼い主さんも間違えるほどでさ、よく見たら中にも載っていて、
こんなことなら最初からパンフを見ていれば~~って。
まだ知らない人が多いんだよね。

今日も会津若松のA子さんが高齢で車のないご夫婦を
シェルターに連れてってくれて・・・
いました、いました!対面しました(T_T)
写真送ってもらったらお母さんは泣きそう、ワンちゃんはニッコニコ♪
ほんとみなさん、仮設入って、それからやっとなんだよね。
災害対策本部の方は少しずつワンちゃんねネコちゃん保護されてて
でもまだ公開は遅れているようだね。数が数だから。

今日、寄付行こうと思ったんだけど
昨晩急逝腸炎で病院に運ばれちった・・・(;^_^A
何かクセになってるみたいで、もうちびっと待っちくり。
あっ、もう晩酌してるくらいなので心配しないでね。

URL | ひらまみ #- | 2011/08/30 00:48 | edit

Re: タイトルなし 

>きゃ~~~~さん

つらいはなし、ばかりだからね。
こういうのあるとホッとするね。

ハリポタ、よかったわ~。原作が長いからダイジェストみたいに感じちゃうかと心配してたけど、そうでもなくて、むしろわかりやすかった。
でもね、行き3時間(日曜日で混んでたの)のせいでおひる食べ損ねた。ぐすん。
名古屋から陸前高田16時間はぶっ倒れそう、ボラの帰りとなればなおさらだよね。
ほんとにありがたい。

足・・・痕、残りそう。やっちまったよ~~~。
でも全然平気。治ってく様子観察して楽しんでる。元ナースだもんっ。へへ。







> わぁぁ、良いねー良いねー、じ~んとくるお話続くね。
> しかも20歳のワンさまとはっ。踏ん張ったよね、凄い。
>
> ハリポタで現実から一時でも離れてリフレッシュも良かった。
> でも仙台まで、3時間なのか・・・うへぇ。夏休みのせいもある?
> 友人は、お盆直前に陸前高田~名古屋間16時間かかって泡吹いてたけど、そこから仙台への3時間はしんどそう。
> ・・つか、足はもう大丈夫ですかい?(びっくりよぅ)。

URL | わかにゃん #- | 2011/08/30 21:56 | edit

Re: 先日も・・・ 

>ひらまみたーーんっ!
禁酒です!
わたしがいだたきます!
からだ、大事にしておくれよ~~

URL | わかにゃん #- | 2011/08/30 22:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/765-100a9368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

