09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 8/29 23時半 情報誌info 

民主党総裁選、決選投票の票の動きってば、ああ、みんな小沢さん嫌いというか、目の上のたんこぶというか、そう思ってるんだなあって・・・
どうでもいいから、とにかく働いちょくれ。
野田さん、どうか期待させてください。
(意外と若いのね)


明日からですね、情報誌infoが配布されます。
浜通りが主な配布地域でした。
もとは大熊町の原発5キロのところにオフィスを構えていらしたんですが今回被災し、
編集長さんはいまは郡山です。
スタッフもばらばらになってしまって、でも、編集長さんおひとりで頑張りました。
7月頭に復興号を出されたんですよ!

110830info.jpg
「info」7月復興号

ご自身も大変な中、なにもないところから伝手をたどってです。
すごい!
ひさびさに行きつけのスーパーでinfoを目にしたときには、まさかと思いました。
なんと配布範囲も中通りカバー、そして会津まで広げたいとのことでした。
ますますすごい!

この情報紙の9月号が明日発行です。
フレスコキクチやヨークベニマルなどで手に入ります。

で、掲載していただきました。リスト集のこと。
素敵なページに仕上がっています。
そう、ただの宣伝じゃなくて、堂々の一ページ!

ふぇぇ~~~
ありがたや~~

編集長さん、わんちゃんとともに避難出来たそうです。
でもあまりにも過酷な状況にわんちゃんはひどく体調を崩してしまったそうです。
いまは元気になりましたが残念ながら目が見えなくなってしまいました。

やっぱり原発なんてダメですよ。


さてページにはうちのかわいいJOYくんが載っています。
隣にいるのが私です。
見たよ!のご連絡を一番にくださった方には、わたしの二重あごプレゼント!…したい。
取り外せればな。

電子ブックが見れます。
ページなかほどの9月号です。

http://www.i-info.jp/p/

-- おまけ ------------

JOYくんの視線の先には・・・

110829joy.jpg


ペットボトルのふたを外させたら日本一おとこ。

110829orapetbotol.jpg

Posted on 2011/08/29 Mon. 23:59 [edit]

category: 日々のこと

29

コメント

 

「いんほぉ」見た。デジタルBookで見た。

URL | 大明神 #azwixnxU | 2011/09/02 12:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/766-ec0306d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

