07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 9/7 10時 がくー 

やっとこ掲載していただいた新聞。
実は、あまりに反響が、、、、なく、心底、がっかりしていた。
被災から半年して、みなもう探す気持ちがなくなってしまったのか、と。。。

今朝になって、掲載アドレスに誤りがあることが判明!
「n」がダブってた。
これじゃ届かんがな・・・

でも、送信しても戻ってはこないそうで。
一文字違いさん、あなたはだれ~~~???

さっそく、訂正記事を出していただくように連絡しました。
まいったね。

ここで「ちがうよ~~~~っ」って言っても仕方ないかぁ。



Posted on 2011/09/07 Wed. 09:57 [edit]

category: 日々のこと

07

コメント

 

思わず新聞拡大して見てしまう!

わかんにゃん・・・・なんだかかわいいけれど・・・

訂正記事、早く目立つように、でっかく載せてほしいですね~

URL | くろにゃん #dTDYUgsY | 2011/09/07 22:42 | edit

 

わかんにゃんさん宛に
間違いメールが行っていませんか?と
問い合わせしてみては…

URL | tt #NscJhb76 | 2011/09/08 02:22 | edit

何てこと! 

肝心な部分が間違ってたら駄目じゃないですかね~!

訂正は本当に大きく載せてもらわないと、記事そのものの意味が薄くなっちゃいますよね。

URL | あや吉 #9K64Lzaw | 2011/09/08 10:09 | edit

Re: 

>くろにゃんさん
「わかんにゃん」さん!笑ろた。かわいいっす。
迷惑かけただろうなあ~

記事ねー、ほんとこれは一ページ見開きでお願いせんと!

>ttさん
ブログを書いたあとに、わたしも「そうだ!」と思ってメールしたんですが、戻ってきてしまいました。
掲載後2日くらいまでは届いていたようなんですが、いまは着信拒否されてるようなんですよ。
飼い主さんも、住所から自宅の電話番号を調べた方あり(その手があったか!)、なんと県災害対策本部に問い合わせ入れた方あり(対策本部から電話きてびっくり)、親戚に頼んでブログでアド確認してくださった方ありでした。

>あや吉さん
とほほ。掲載日から2日くらいは忙しくなるかと思って開けてたんだけどね~
記事は、訂正だけだと目立たないので、記事としてまた載っけてくれるそうです。
なでしこと並ぶか?!

URL | わかにゃん #- | 2011/09/08 17:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/773-82df5f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

