05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 9/14 22時半 にゃんこはうすボラ募集 

「ねこさま王国」
http://blog.livedoor.jp/ariko602/

南相馬市にシェルターがオープンしました。
この週末で、にゃんこが一気に増え、ボランティアさんを大募集中です。

「にゃんこはうす」9/13記事
http://ameblo.jp/ariko602/

猫好きな方、猫に真剣な方、猫を飼った経験のある方、猫の病気をわかっている方、猫にまみれたい方、猫に踏まれたい方、猫に舐められたい方、猫がゲロってもシッコしてもきゃ~って喜べる方、ぜひ、ご連絡してください。

まだ増えます。みな頑張ってくださっています。


自然豊かなところにあります。
ド田舎ですから~~~!

うちは、にゃんこはうすよりはちょっと都会にあります。たぶん。



今朝起きて、リビングに降りようとしたら・・・

「オハヨー!」

110914kamakiri.jpg


おかまきりちゃまがいました。
こんなんデカいの、どっから来たんじゃ?

多分35年ぶりくらいで、素手でつかまえてお外へ。
最近平気なのですわ。
「二度と(入って)来るんじゃねーぞ…。」なんていいつつ、シャバに戻してあげるのです。

・・・・フッ。

Posted on 2011/09/14 Wed. 22:35 [edit]

category: 日々のこと

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/777-7bc71795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

