09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 23時 やっときました 

おかげさまで、緊急災害時動物救援本部の義捐金申請許可がおりました!

これは、もとはといえば、皆様のご厚意をいただくのと同じです。
ほんとうにありがとうございました!


110925cosmos.jpg


ただいま、第三便の犬猫の掲載数を調べています。
これと、それから印刷数が確定し、見積もりが出るまでは、『ご支援のお願い」は掲示したままにさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


明日は、JOYくんの去勢手術です。
う~~~ん、心配でいやな日だわ。

Posted on 2011/09/25 Sun. 22:53 [edit]

category: リスト集まとめ(完了!)

25

コメント

よかった! 

義援金、本当に良かった。
まだまだワンニャンたくさんいるものね。
私ね、こんなこと言うの申し訳ないけど、いろんな事情から
飼い主さんと巡り会えない子も出てくると思うの。
そうした時に、このパンフが今度、
里親さがしに役立つんじゃないかな。

22日に、地元の中学校でミニ講演を開かせてもらったけど、
そこでも話に出たけど、山古志の動物支援~譲渡だけで2年かかってる。
福島はその何倍もかかると思う。
振り返ったときに、このパンフは大きな役割を果たしてくれるよ(^_^)

JOYくん、心配だね。
うちもネコちゃんを初めて避妊した時は
心配しすぎて自分が具合悪くなっちゃった(;^_^A

URL | ひらまみ #- | 2011/09/25 23:42 | edit

 

やった~、良かった良かった。
沢山の書類手続き&各方面に出向いてお疲れ様でした。
真心こもりまくってんだもんね。

↓みっちゃんカマすわ、飛ばし読み(笑)。
でもこじれて悪化しないでホント良かったよ、足の怪我。

オーくん、チェリー狩り後は、お犬柄変わったりして・・。
無事にケロッと終わってますように。

URL | キャサ #8gqKRnZg | 2011/09/26 14:42 | edit

 

>ひらまみさん
相双保健所が、飼い主探しから里親探しにシフトしてるの。
行政は期限があるから、早めに動いたか。
こんなん問題山積みなのに、なぜ環境大臣は兼務なのだろう。

JOYくん、むちゃくちゃ可愛いんだよ~
今夜はいなくて寂しいんだよ~~ひ~~~


>キャ~さん
ありがとねー!
これでムスメの入学金も戻った。家内安全。わはは。
意見書用に自分でもいろんな書類作ったし、いい勉強になったわ。

チェリー狩りは、JOYくんよん。
オーのは、チェリーつうよりは、しなびたイチジクだったi-237・・・・めんこくない(笑)。
今夜はJOYくん、ゆっくりねんねしててくれますように。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2011/09/27 00:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/785-ba640ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。