09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 9/27 19時半 JOY君元気です 

リスト集をつくるにあたって、協力者のみなさま、細かなところのチェックまでとても丁寧に頑張ってくださっています。

わんにゃんを見るにつけ、写真と固体情報を一瞬にして記憶して、それを「探しています」に掲載されているコや、それからリスト集希望と一緒に送っていただいた情報と、ばばっと照らし合わせられる、そんな記憶力が自分にあったらなーっと、しみじみ思います。
若いときは、歌なんて一回聞いたら覚えたのに・・・
く、くやしぃです!

さて、JOYくんですが、おかげさまで無事に「お玉取りの儀」(入力ボラの方がつけてくれた)を終えました。
猫バカ界隈では、「チェリー狩り」ともいいます。

ああ、もうツンツンってはじけないのね。
さみしー。代わりになにか詰めてほしいくらい可愛いのに~可愛いのに~~~

元気です。オペ前と変わりません。
帰ってきて、ぴゃーぴゃー言って、パウチ2パック食べました。

座るのもへっちゃらです。

110927joy-1.jpg


ご心配おかけしました~

ボクは大丈夫だみょ~~ん♪

110927joy-2.jpg


Posted on 2011/09/27 Tue. 19:36 [edit]

category: 日々のこと

27

コメント

お帰りなさい~。 

JOY君の無事の退院おめでとうございます!

そう、チェリーの術後はケロっとしてて驚きますよね(笑)
ウチはぱんだの時にあまりの通常営業っぷりに驚きました。

第三便に向けてお疲れ様です。
後程メールしますね~♪

URL | あや吉 #9K64Lzaw | 2011/09/28 15:49 | edit

 

>あや吉さん

ワタリくんが、かつて10数年前にやったときには、座りづらそうにしてた覚えがあるんだけど、今は一晩すればなんともないねー。術式も進化したのね。
他のコたちにシャーされることもないし。
それどころか、昨夜は、大ちゃんに戦いを挑んでおった。
麻酔の恐怖さえなきゃなあ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2011/09/28 20:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/786-1363d340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

