07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 10/6 16時 ごぶさたしております 

日が空いてしまいました。

ただいま、リスト集第三便の新規掲載の確認とカウントが終わって
お願いのメールしまくっています。

今回もなんと500頭超えそうです。

ひえ~~~!

新規掲載の確認が取れたら、お礼のお返事して、そして入力者の方々に割り振って・・・・。
まだこれからデータが届くところもあるし。

既掲載の団体さんの分は、すでに入力が始まっています。
入力ボラのみなさん、相変わらず、いい仕事っぷりです。


合間に第一便と第二便の発送です。

なぜかこのところ、おはがきでのご希望が届くんです。
県内の方からが多い。県外から戻っていらっしゃる方も増えているのでしょうか?

それにくわえて「info 9月号」のおかげではないかと思っています。

南相馬市鹿島区 8/29 23時半 情報誌info
http://onyawan.blog93.fc2.com/blog-date-20110829.html

発行から1か月。
みなに浸透するのに、こんなに時間がかかるんですね。
メールでのご希望も相変わらず携帯からです。
ネットができる方は、pdfとかみてくれてるのかな?

さきの記事でご紹介しました福島フリーペーパー「info」の編集長さんのトッツィーちゃん(おんなのこ)です。

111005info.jpg

被災して、避難したものの、厳しい状況のために持病が悪化。
おめめが痛々しいですね。見えなくなってしまったそうです。
糖尿病とクッシング症候群があり投薬にお注射。他の病気も出ちゃって…。

この状況の中、ものすごく、ご家族ががんばってくださって、守られている命です。

この、びらっと広げられたペットシーツの気前の良さが大好きだーーー!!




ああ、また今日も夕方になってしまったかあ

メールのお返事も書けていません。許してけろ。

次回は、リスト集がきっかけで、みつかったワンちゃん、ケーシーちゃん!のことを書きたいと思います。



Posted on 2011/10/06 Thu. 16:21 [edit]

category: リスト集まとめ(完了!)

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/788-b6fafb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

