07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 10/16 17時半 南極大陸ね 

夕方、テレビをつけたら、南極を舞台にしたドラマの宣伝番組。
もちろん、クライマックスは「タロとジロ」らしい。
せいぜい動物愛護を利用してください。

いま、現実にそのようなことが起きてるというのに
よくも、のうのうと流せるものだと、いつも思う。

夏の映画、三宅島の犬のはなしも、まさに警戒区域での出来事だった。

テレビ関係者、報道関係者、メディアに携わる方々。
みな、いま福島の警戒区域の動物がどうなってるか知ってるくせに。
あなたたちが、声をあげてくれれば、世論も動くかもしれないのに。

モーニングバード、ワイドスクランブルだけよね。
なんとかニュースのコーナーで取り上げてくれてるの。
でも、それでなにかが動くかというほどの時間ではない。

フジは、あまりに偏った報道で観るのも嫌になった。

報道される側になると、報道ってだいたいでやってるんだってよくわかる。
これまでテレビをそこそこ信じていた自分が恥ずかしい。

Posted on 2011/10/16 Sun. 17:37 [edit]

category: 日々のこと

16

コメント

 

あ~私も極寒の地に犬を置いてきぼりにしてきた酷い話、誰が見るの?って思ってたら、キムタク効果か意外と視聴率高かったそうで...
水攻めがあるからって「のぼうの城」は公開を延期したくせに。

URL | しっぽ&ラン #- | 2011/10/18 22:02 | edit

こんばんは 

日本のマスメディアの偏向報道は凄いですからね、テレビ関係ずを見るとニュースも信用しない方が良いみたいです・・・。
http://livedoor.blogimg.jp/youtubeplus-2chbbsw/imgs/1/0/10a066b3.jpg?3d7c91ab

テレビ業界はペットショップとも繋がっているみたいですし…。、

URL | わんた #- | 2011/10/20 01:55 | edit

 

>しっぽ&ランさん
 わんたさん

わたし被災した日に、仙台の海の方に遊びに行っていた娘を車で迎えに行ったんですよ。
途中渋滞してしまって、車は動かない、道路はもちろんがたがたに地割れしていて・・・
ずっとカーラジオは受信できてて、アナウンサーさんは声をからしながら、冷静に災害情報を伝え続けてくれていたんです。
末端の方はきっと頑張ってる。
問題はお金がからんだ上層部なんじゃないかなって感じます。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2011/10/21 22:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/792-b1070d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

