05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 11/3 21時 あっという間に 

ここしばらく、何曜日なのか、何日何時なのか、わからない生活を送っています。
毎食同じメニューを食べています(笑)

リスト集、とんでもないことになっています。
300頭くらいと思ってはじめたのですが・・・

今日、おおよその数がでました。

犬:408頭 猫:323頭 ミニブタ:1頭 合計732頭です
総ページ数も186ページと、第一便よりも多くなる予定です。

これはいったい・・・

ある団体に関して色々と聞こえてきます。あまりにもひどい保護状況で、わたしは話を聞くたびに凹んで鬱な気分になってしまいます。
いえ、もう鬱かもしれません。
管轄の行政も力になってくださいません。
動物たちのことを考えると、詳しいことも言えません。
とにかく、改善されるようある方たちが努力して下さっています。


出だしは、少数なので私的に管理しやすいと思われたテンプレートで入力していただいたのですが、
急きょ、ページ節約のために、別のテンプレートに内容を移し替えていただいたりもしました。
入力のみなさん、本当にありがとうございます。
まるで、そばにいてくれるような、反応ぶりで・・・ほんとにありがたいです。心強いです。

もうちょっと、もうちょっとです。

これまで、「猫が少なくて悲しい」と飼い主の皆様に言われていたので、
今回はお役に立てると思います。

110311

Posted on 2011/11/03 Thu. 21:11 [edit]

category: リスト集まとめ(完了!)

03

コメント

 

お疲れさまです。

いろんな現実が
まだこれでもかってやってくるんですよね、、
時間の経過は起きてることを
平坦にしてくれるばかりじゃないのがせつないですが
でも続けてゆくことで
ほんの少しでも地ならしが出来ると信じています。

私も続けることは止めません。

URL | beesan #KWAXQXj2 | 2011/11/04 01:27 | edit

 

>beesanさん
世の中、どうしよ~ってことにどんどんなっていますね。
なんか変なかんじ。
何ができるかって考えれば考えるほど、八方ふさがりであか~~んって落ち込みます。
「お手上げだーーー!」って両手を挙げたら、オーくんが必死で高速お手を繰り返すので笑ってしまいました。ほっとしましたよ。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2011/11/06 18:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/798-3a8034ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

