07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 11/6 19時 旦那衆 

リスト集第三便のチラシを作りました。
今回の表紙は、「ピンク」です。

しあわせ色のピンク、あったまるピンク。かわゆす。
むかって右のバナーから、よかったらダウンロードして印刷してお配りください。

DAI3BIN_TIRASI_mini.jpg

あとちょっとで、第三便の印刷です。今日はファイルを印刷用に並べ替え。そして確認。何回見ても見直しがでてくるんです。


かーちゃん、がんばってるよ~
応援してくれよぉ。
ね、「大旦那っ!!!!!!!!!!」 ワタリくんです。8キロあります。迫力。

111106watari.jpg


おなじみの「若旦那」 JOYくん。最近大人部屋で寝るようになりました。

111106joy.jpg


そして、う~~ん「小旦那っ!」 大ちゃん。まだ中旦那になれるほど貫禄がありません。
ここ数週間で、横はばが増えました。1割は増量したな。6キロくらい?
秋は食欲の秋。
もりもり食べてくれてうれしい。

111106dai-1.jpg


誰か、「動物のために使ってください。」って10億くらいポンとくれないかなあ・・・なんて思ってみたり。
日本国民、動物のためにひとり10円ください。

「くだちゃ~~~いっ!」

111106dai-2.jpg


毎晩、お祈りして寝るんだ。

Posted on 2011/11/06 Sun. 18:43 [edit]

category: リスト集まとめ(完了!)

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/799-ce8e8b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

