05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区11/15 22時半 十猫(にゃん)十色 猫だらけ展 

ふぐすぃま県出身のmoomamaさんが今年はチャリティーを企画してくれました。

「十猫(にゃん)十色 猫だらけ展」 ~福島 被災猫たちのために~
http://oldcat.moo.jp/2011nekodarake/info.html

期間:2011年11月18日(金)~11月20日(日)@銀座

111115cats_poster04.jpg
・クリックで拡大します

今度の週末、ぜひお出かけくださいませ!
猫を題材にした作品がたくさんあります。圧巻ですよ!驚きます!

リスト集作成メンバーさんも参加してくださっています。
reiさんの銅版画。銅なのにあったかい。
ミケさんの水彩画。透明な光にあふれた幸せそうな猫たち。

そしていつも応援くださっているbeesanさんのwingcatの癒しの陶芸たち。
Mintmama!さんは鼻も舌も満足させてくれるはず。
お針子さんの作品は虹の橋の猫たちを優しく包みます。
まり吉さんの消しゴムはんこをみたら、きっとトライしたくなる。
蚤杉さんのフェルトは、芸の細やかさにただただ感心。
じいやさんの切り絵の独特の世界は…くせになります。

どですか?
出かけたくなったでそ?

Posted on 2011/11/15 Tue. 22:22 [edit]

category: 日々のこと

15

コメント

 

わかにゃんさん、宣伝ありがとうございます。

今、猫だらけ展実行委委員会
寝る間も惜しんでガンバっております。

第一回の際、わかにゃんさんとご一緒出来たあの猫だらけ展が
今、福島の猫ちゃんたちを救うべく開催されること感無量です。

また、わかにゃんさんともご一緒出来る日を
心待ちにしてますね。

リスト集、第三便でまた沢山の動物たちが救われること
祈ってます!

URL | beesan #- | 2011/11/16 11:59 | edit

 

>beesan さん
猫だらけ展、もう5回目なんですね。
あの5年後にこんなことになろうとは・・・
今年はさらに規模も大きく、すごいなあって見てます。

会期とその前後の数日間に集約されるので、くらくらする時間が続きますよね。どうか無理しないでくださいね。
beesanさんの昨年の灯りは、ランプの明るさ以外にも物語的な輝きがあってとても素敵でした。
今年の作品はどんなかなあ?画像楽しみにしてますね!

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2011/11/16 15:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/805-2ba2993f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

