09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 12/7 21時 保護!謝意!ぱおーん! 

保護団体の立ち入り許可、具体的にどうなるんでしょうね。
どこが入れるのか、はっきりしてくれれば、飼い主さんも依頼しやすくなるのに。

でもあまり広まってないような気がします。
こういう許可を、国や県が認めたことをもっと皆が喜んで話題にすれば、それが世論となって今月27日までの許可が、来年以降もオッケーになるかも知れないのに。
夏を過ぎたあたりから、被災地の動物の様子が騒がれるのは下火になり、一握りの人々の間での話題になってしまってる感じがします。
しょうがないのかな・・・日本はそういう国だったわけで。

で、せめてリスト集をご希望いただいた方々にはお知らせしたい!と、月曜日は一斉メールをしたり、郵便の方への情報メール便をつくったりしてました。

昨日はそれを営業所に持ち込み・・・・だってお歳暮シーズンだから集荷に来てもらうの悪くって。
なんたって100枚越え・・・(^^;。
リスト集配布の影の功労者は、クロネコヤマトさんなのですわ。
メール便、お安いです。A4サイズ厚み1センチまで80円。1日早く着く速達は100円増し。
どうか使って!(宣伝。)
今月の請求は38800円。が~~~ん。自分でどんだけ出したんだと笑う。
速達便が多かったからなあ。


そんなんで、ご支援のお礼、今回の分やら、これまでの分やら、ずっとずっと遡れば、被災直後に指示区域でのエサまきをしていたときの物資のご支援へのお礼…。
いつか、お礼をお礼をと思いつつ、満足にできていません。
いただいたメールにちゃんとお返事しようとフラグを立てているのですが…立ちまくり。
ほんとうに申し訳ないです。
何度も何度もご支援くださる方もいらっしゃるというのに、でも連絡もせずそのまんま(_ _;)。
知人にも音信不通。あう。

可愛いカードは用意したものの、これまたずっと手つかずのまんまなんです。
できれば年内にと思うのですが、正直無理かも・・・
年越してもどうか許してくださいね。

最悪、ここに、カードの画像をアップしてしまうという暴挙にでるかもしれんです・・・

 絵に描いた餅。

111207moti-1.jpg


絵に描いたゾウ

111207moti-2.jpg



こんなことしてる時間になにかできるんじゃないかと自問自答・・・

Posted on 2011/12/07 Wed. 21:16 [edit]

category: リスト集まとめ(完了!)

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/819-060ffff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。