09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 12/11 14時 タバコ・・・ 

若いころは、タバコを吸っている男性をみると、
かっこいいなーとか頼れそーとか、そんな目でみていたんだけど、
アラハンのいまとなっては、まるで、おしゃぶりを咥えているようにみえちゃうのだ。
なんだかなあ・・・・

アラフォーのつぎは、アラハンなんですって!
「アラウンド半世紀」。ひえ~~~
先週、おたんゾウびでした。ぱお~~ん。
年女ですの。


さて・・・

リターンのリスト集のお手紙のなかに「おかげさまでワンコみつかりました」とありました!
UKCさんから引き取ってきて暮らせているそうです。

良かった!

「犬は連れて来れたのに猫は隠れてしまってできませんでした。心苦しくて仕方ないです。」
「津波であきらめてはいるんだけど、遺体さえ確認にいけない。せめてもと思うのでリスト集をください。」
「残念ながら見つかりませんでした。津波で亡くなった母が可愛がっていたので、きっといっしょにいったんだと思います。」
「猫を飼っています。公益で入れる方に餌を託しています。保護することが猫のためなのか悩みます。」
「区域にはいります。捕獲器をお持ちではありませんか?」
「ありがとう。ごくろうさま。たいへんな作業ですね。制作のみなさまに心から感謝いたします。」
「こんなにたくさんのコが飼い主と離れ離れになったのかと思うとかわいそうで仕方がありません。」

そんなお手紙もたくさん届きます。
ことしはクリスマスもお正月も、いちおうはやるけど、実はそんな気分じゃないってかんじになるでしょうね。
来年はどうなんだろ。
もう鬼が笑いっぱなし。

Posted on 2011/12/11 Sun. 14:15 [edit]

category: リスト集関連でみつかりました(完了!)

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/822-e07671f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。