05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 12/28 24時 ワタちゃん再び病院へ 

先日の左頬の排膿後、元気にお出かけして帰ってきたワタリくん。

あれ?
右の頭頂部がヘンよ?

目立つキズはないのですが、こりゃ、やっぱり、、、ああ、見落としたかonz・・・
時間を追うごとに膨らんできました。

111228watarikega-1.jpg

妖怪人間ワタ?

111228watarikega-2.jpg

え?手塚治虫先生?


ハイノー!ハイノー!

白雪姫と7人の小人だわな。
前回の衣装もぴったしだし。

今日も病院行きです・・・



保護団体の立ち入り許可も終わりましたね。
どれくらいが助け出されたんでしょう。
県のページで報告してくれるのかなあ。
各団体様、厳しいお天気の中、ご苦労様でした。



ところで、リスト集を「ネット(PC)環境にない方やお年寄りのため」の限定、とお考えの方もいらっしゃいますが、それが原発被災者総数のどれくらいにあたるか、おわかりでしょうか?
通常のネット人口には遠く及びません。
仮にネットができても、広大なwebの中に散らばる動物たち。どうやって探せばいいんでしょう。
それを真剣に考えたことがありますか?
実際、被災者の身になって総合サイトを使ってみたことがありますか?
携帯で見てみたことがありますか?
ホームページと保護動物のページのリンクが不十分なサイトさえあります。
パンフやポスターを作って、配ってくださっている団体さんはごくわずかです。
ネットへのアップだけで済ませている方々、それで本当にいいんですか?
ネットは使うひとの身になって、初めて効果を発揮します。

Posted on 2011/12/29 Thu. 01:14 [edit]

category: リスト集まとめ(完了!)

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/829-f35c4bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

