09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 1/11 21時 雪積もる・ビッキーくん 

今日で被災から10か月なんですね。
今朝、カーテンを開けてびっくりしました。
一面、雪。
2,3日、根雪になりそうです。


120111YUKI-2.jpg

早く融けやがれ~~~!

***********************************

またワンちゃんが見つかりました!
これまで、なんの反応もなかったのに、年末から立て続けにご報告が入って、ほんとに驚いています。

第二便47ページのイングリッシュセッターくんです。

120111BICKY.jpg


ビッキーかもしれない!
http://mamechibiclub.blog.fc2.com/blog-entry-125.html#comment89

ビッキーでした!!!
http://mamechibiclub.blog.fc2.com/blog-entry-129.html

まめちびくらぶ、みぃさん、ありがとございます!!
会わせてくれてありがとう。
遠くで会いに行けないとか、いろいろあって、わかっても再会できないこともあるんです。
ルークくん(ビッキーくん)男前になってますね。

保護された時の様子がわかりました。1/14追記
http://blog.livedoor.jp/ariko602/archives/52046317.html

保護に関わった方々はほんとに大変で、本来なら感謝される立場なのに、心から喜んで皆に感謝してくださる。
ありがたいことです。

Posted on 2012/01/11 Wed. 21:06 [edit]

category: リスト集関連でみつかりました(完了!)

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/839-27e814bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

