09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雪の中 

12日に雪が来た。
かなり真っ白になった。
080112yukigesiki.jpg


まだ解け残っている。
日中の気温も4度くらい。これからもっと寒くなるらしい。

そんなんでもにゃんずはちゃんとお外に行く。
おまけに、なにかやってくるらしい。

あれ~?ステラちゃん??
080112sutera-2.jpg>


首輪がないですよ?
080112sutera-3.jpg


んんん、ルフィーくんまで・・・・
080116rufy.jpg


普段から首輪をしているので、してない姿をみるとなんだか恥ずかしい(^^ゞ。
セクシーに見える・・・・・

セイフティー首輪だから、何かにひっかかると外れるようになっている。
このふたり常習犯。ここ2ヶ月ほどで5個くらいなくしてきた。

大事にしてくださいよぉ。


朝方、庭に出したつもりが、扉が開いていて見事に自主トレ慣行のオレンジ君。

さてさておやつにしよう。
さいわいアレルギーはないので好物のチョコレートをすこしね。
(このポッキー、キリギリスみたいやねえ。)
080117pokey-1.jpg


このちょこっとしたの、オーはいつも必ず残す。
チョコレートのついていない軸の部分なの。
080117pokey-2.jpg


こげだにでかい口してんのに。
070812ora-2.jpg


器用だねえ。


Posted on 2008/01/17 Thu. 17:50 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

TB: --    コメント: 2

17

コメント

復調した? 

お身体の具合はどう?
主婦は完全休養が不可能な職業だからな〜。
適当にさぼって、元気になってね♪

昨年、仙台駅で見かけたポッキーは同じグリーンで「ずんだ」味
ってなってた。買わなかったけどサ(笑)オー君器用だわン♪

URL | スタルカ #qha0ScnA | 2008/01/17 22:38 | edit

 

>スタルカさん、ども〜
ぼちぼちやってます〜。
ほんとに、何にもしてないのに、なぜ砂とかほこりとか毛とか、順調にたまってくるのでしょうか〜。これが金粉とかならね(笑)。
子供の食事も心配だし、なかなかねえ。

仙台に行った芸能人が、どこにあいさつに行ってもずんだ餅を出される〜ってぼやいてましたっけ(爆)。

スタルカさんもご自愛くださいませねん♪

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/01/18 09:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

