03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 1/12 18時半 ○ブ注意報 

さくらさん、ごはん美味しくて良かったです

ごちそうさまですにゃ~

120111sakura-014.jpg


あのね、お話があるの。
かあさん、見ちゃったんですよ。


どどーん
120112sakura-1.jpg


たるたるたるたる
120111sakura-7.jpg


肥えすぎてると思うのよ。

あたちも何か動きにくいにゃって思ってたのだにゃ

120111sakura-5.jpg




毎年、クリスマスあたりの食欲はすごいんですが、さくらさんはいまだにすごい。
くろねこわたりくんで、7.5キロ。
このコは背丈も大きいから「大柄」って感じ。
なんとなくさくらさんをみていると、同じくらいありそうな雰囲気。

体重測定の結果、

7.9キロをマーク!
女子です!

昨年の今頃は確か6.5キロくらいだったと思う。

まずいよ~~


今日は、ほんとに寒い。
結露した窓ガラスが凍って開かなかったほど。

備えあれば憂いなし、なのか??なのか????

Posted on 2012/01/12 Thu. 18:38 [edit]

category: 日々のこと

12

コメント

 

我が家のうりたん、7.6キロ。女の子。うりたんより重い女の子がいてうれしいです・笑。ダイエットしないといけないねー。

URL | 大明神 #azwixnxU | 2012/01/12 20:57 | edit

!!! 

さくらちゃ~ん、だいぶ変身されたようで・・・。
ま、冬の寒さに備えて皮下脂肪を厚くするってことだとは思いますが、春になったときにあっさりと脱ぎ捨てられないのが悩みなのよね・・・、と、いつの間にかスタルカ自身の悩みになってしまったわ(笑)
春に向けてのダイエットが成功したら、オバちゃんにも秘訣を教えてくださいね~。

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2012/01/13 00:56 | edit

 

>大明神さま~
さくらの体重を測ろうとだっこしたら、腰がミシッとした・・・
痩せさせる方法を教えてくだされ~
さくらをダイエットさせようと思うと、みんなの食事が出せないの。
多頭飼いはこういうとき困るだよね。
老若にゃんにょ取り揃い、どうしたらいいんだーーーー!!!

>スタルカさん
さくら、顔はそうでもないからうっかりしてました。
見事に半冬眠状態で食っちゃ寝、食っちゃ寝。
猫ってこの時期に大きくなるんだね。今、知った(笑)。
あざらしの赤ちゃんより太ってると思うの。
叩くとはじけそうなの。唖然。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/01/13 18:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/840-2502de6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

