05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 1/14 17時 ピーターくんとジョーくん 

また、見つかったお便りが届きました。
「こいつぁ~春から縁起がいいわぃ~~」って、大見得を切ってしまいそう(笑)。
いったい急にどうしちゃったんだろう♪

リスト集作成メンバーさん!ご支援くださった皆さま、やっと効果が見えてきました。
皆さんのおかげです。ありがとうございます。


10月半ばに第一便と第二便をお送りした方です。
今はいわきにいらっしゃいますが、当時は愛媛(!)にいらっしゃいました。

みつかったのは、第一便の115ページの「でぶちんにゃー二号」くんです。本名は「ピーター」くんでした。

120114piytar.jpg

3匹飼っていたうち、このコだけが見つからなかったのだそうです。すべて見つけたんですね。すごいですよ。

・東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島さん
http://osanpoikuyo.blog112.fc2.com/

 「でぶちん」で検索するとわらわら出てきます(笑)
http://osanpoikuyo.blog112.fc2.com/?q=%A4%C7%A4%D6%A4%C1%A4%F3

それから、このピーターくんの飼い主さんが、他のコも探してくれて、
116ページのみるおくん(モウモウ柄)の飼い主さんが今月10日に見つかったそうです!

120114miruo.jpg


ジョーくんでした。ともに暮らせるそうです!
http://osanpoikuyo.blog112.fc2.com/?no=1743

ここにいるコたちはほんとにしあわせそうですよね 。
ブログも保護されたコたちの事情や様子が、丁寧に書かれていて必読です。
ありがとうございます(=^ェ^=)。


先日「郡山の某獣医さんでリスト集をみかけました。送ってください。」というご希望も入りました。
こちらでは配布の覚えのないところです。

ボラさんかな?
もしかして、飼い主さんのどなたかが、気転を効かせて置いてくださったのかも。

意図しないところで、リスト集を役立てていただけているようです。
飼い主さんが少しづつパワーを取り戻されているようで、ちょっとほっとしています。

Posted on 2012/01/14 Sat. 17:11 [edit]

category: リスト集関連でみつかりました(完了!)

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/841-b3b41081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

