09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 1/16 20時 ロッキーくんとリキくん 

飼い主さんの元に戻れたワンちゃんのご連絡がありました。

ロッキーくんとリキくんです。

Dog Shelter さん
http://dogshelter.jp/blog/

記事 「おうち(かぞく)に帰ろう①~③」 11/ 2, 3, 12 をご覧ください。
ご家族と再会できたわんちゃんたちのうれしそうなこと!
おしゃべりはできないけれど、いろんな思いを抱えてたんだろうなあ。
保護主さんの暖かなまなざしも感じられて、じんとします。


ロッキーくんは、第二便に掲載されてます。

120116rocky.jpg


リッツくんの飼い主さんがまだ見つかりません。
わんこの体調・成長を考えて、条件付き里親さんを募集しています。
どうぞご協力ください。
垂れ耳のハスキーみたいな可愛いファッションですだ~

120116ritz.jpg

Posted on 2012/01/16 Mon. 19:48 [edit]

category: リスト集関連でみつかりました(完了!)

16

コメント

嬉しいね♪ 

家族と再会できた子たちの嬉しそうな様子!
本当に、わかにゃんの苦労が報われたな~と、しみじみ思います。
となると、欲が出て、もっともっと嬉しいニュースが待ち遠しい!

URL | スタルカ #mWQBed8c | 2012/01/17 11:39 | edit

 

いいねー、いいねー♪ バンバンこねくり回されてお腹丸出し。
時が経っても言葉通じなくても、「会えたっ」のステキな儀式。

↓帰省中、弟のデッカイMacで、さくら嬢見てのけぞったよ。
背中に大きなミッキーやら熊さんが乗っかってるし。でかっ。
サクラ・デラックス!!
(デコ出しパック仮面は、自分の小PCで見たので衝撃弱)

ほんとにね~、スタ呑(誰)さんのおっさるように、
もっともっとドンドン続いてほしいです。

URL | キャサ #8gqKRnZg | 2012/01/17 14:08 | edit

 

>スタルカさん
んんふっふっふ~、アニマルトラストさんからも数匹見つかっていると情報が! ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

飼い主さんの目に留まりさえすれば判る、個性的なコもいるので、なんとかしたいっす~


>キャ~さん
言葉にできなくて、でも思いを伝えたくてバンバンってのわかるよね! 動物ってまさに命のかたまりだもんね。
さくらさんは、巨大な塊になってしまったが~
記事書いた日から、なんだか食べないんだよ・・・ドライササミとかのトッピングだけでカリカリ食べないの。気づかれたのかな?

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/01/17 21:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/843-4d446357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

