07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 1/21 19時 リンク!//要フェイスリフト 

わ~~い!
福島県動物救護本部にリンクしていただけました!
 http://www.pref.fukushima.jp/eisei/saigai/kyuugoindex.htm

よぉし、サイトをみてリスト集ご希望くださった方に、じわじわと送りまくるのだ。


昨年からいろいろやってるから、ちょっと疲れが抜けないのだな。
風邪ひいていない時はないし。
朝起きると血圧が180あって。午前中いっぱいかかってお薬で120まで下がる。
この間心拍数が120を越し続けるのでとてもしんどい。
寒いとなおさら。血管収縮で息切れもしちゃうし。
膠原病には厳しい季節です。
でも、大丈夫よ、お酒は飲んでるから。なんのこっちゃ。


  オーくんはビールが好きなんです。
120115ORABEER-2.jpg


  こたつにビール!ベストマッチですワン♪
120115ORA.jpg



ずっとPCばっかりやってる毎日で。

最近、メイクがおかしくって。
世間では涙ぶくろが憧れなんですってね。でも違うんだなー。
くまの下にふくらみができてしまった。
人相が悪い。
どうも下ばっかりみてるので、顔が垂れてきたらしいの。
にっくき重力!

目を開けて上を見て、そのまま下まぶただけ持ち上げる気分で閉じて5秒。
これをやってたら、ふくらみが薄くなってきた。
はう~~。
トレーニング、トレーニング。
乙女は忙しい。


でね、猫もさ、垂れちゃうんだね。顔。

  普段はこんななんだけど、
120106kuu.jpg


  たまにこのあたりが、もやーっとすることがあるの。
120121KUU-1.jpg


くーちゃん、16歳。
とってもキュートなお年頃です。

一緒にコラーゲン飲んでます。

Posted on 2012/01/21 Sat. 19:10 [edit]

category: リスト集まとめ(完了!)

21

コメント

そっかーーー! 

私も最近目の下が垂れてきた!
お年頃じゃなくてPCのせいだっんだーーー\(^O^)/

URL | ひらまみ #- | 2012/01/22 22:30 | edit

そうだ(^^) 

三人共に 逆立ちしよう~(^^)
明日もシェルターに行ってきま~す U^T^U

URL | あやぱん #TWFpBTig | 2012/01/22 22:54 | edit

 

>ひらまみさん
そうだー!PCのせいだーー!
マジでさ、身体硬くなるよね。
ムスメが言うには、私、がーーーーっと入力しては、ふーーーってため息ついてるんだって。アンニュイなお年頃♪
眼球も凝ってるで、ぐるりんぐるりん上下左右に動かすと気持ちいいんだわ。これが。

>あやぱんさん
ボラ、ごくろうさま~
あやぱんさんは可愛いから逆立ちせんでええ。
わたしが、よいしょっとぉ。…小学校以来だわよ。あー無理。
そっだ、みんなで変身マスクしよう!
誰か、ミッション・イン・ポッシブルみたいなの紹介して~~~!

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/01/23 19:28 | edit

楽しかったよ(^^) 

今日もシェルターボラ 楽しかった!スタッフのみなさんが、とっても良い人達だから、ボラが楽しくできます。
今日は、NDNの代表さんからのご紹介で新潟から三名のボラさんが来てくださったよ。いつも、メールだけでお話をしていましたが、お会いしたのは初めてでしたが、素敵な方たちでした。新潟のみなさま、いつもありがとうございます。

URL | あやぱん #TWFpBTig | 2012/01/23 22:05 | edit

 

>あやぱんさん
寒いところごくろうさまっす!
スタッフさんも避難被災者さんだもんね。
わたしも、近かったらウンチ拾いくらいならいけるんだけどなあ。
お下マニアか・・・

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/01/24 12:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/846-69c369fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

