03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

富岡町本岡の犬/雄/クーくん赤布首輪 

【このコを探しています】

  おかげさまで見つかりました!ご家族と暮らせるそうです!! 1/29

富岡町の自宅にやむなく、置いてきた犬を探しております。

120124kuu_wan.jpg
 クリックで拡大します

【住所】
富岡町大字本岡字本町西(番地とお名前、わかります。お問い合わせください)

【情報】
●クー君 ●ミックス犬 
●赤布首輪 ●オス♂ ●11才

【ボランティアさんから】
「大事に家族として育てられていた、クー君
飼い主さんは震災後から、ずっとずっと探しておられます。
何か情報がありましたら、よろしくお願いいたします。」
とのことです。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
情報は、ここにコメントか
wakanyan-1212☆eco.ocn.ne.jp までお寄せください。(☆→@)

Posted on 2012/01/24 Tue. 18:04 [edit]

category: 【このコを探しています】

24

コメント

ありがとう~(^^) 

さすが~、すごいねぇ。ありがとう(ペコリ)他の子もメールするね。
いつも、ハイテンションで超前向きでノー天気な私なんだけど、色々と先の事を考えるとちょっとブルーになるよぉ~。一頭一匹でも幸せにしてあげたいね。。。。。これから、私は何をすべき?何が出来る?
今夜は、みんなとの女子会の企画(Wさんお薦めお蕎麦さんに行く?新潟に行く?和田イチゴ園に行く?会津に来る?)でも考えながら寝ようっと。頑張れ、自分!!!!!

URL | あやぱん #TWFpBTig | 2012/01/24 21:26 | edit

 

富岡町の方の猫が先日、3匹見つかりました!
動物病院に行った時、わかにゃんさんが作ったリスト集を見たそうです。
残念ながら、その中に目当ての猫ちゃんはいなかったんですが…、
がぜん探す気になって、ネットで探しまくった結果、見つかったそうです!
わかにゃんさんがリストを作成して下さったおかげです!本当にありがとうございます!

URL | 猫一号 #/ZIewYv2 | 2012/01/25 20:56 | edit

 

>あやぱんさん
雪、ど?
こっちはえらく寒いけど、雪は降ってないの。風もないし、神様もちょっとは考えてくれてるのかな。
正直、ほんとにつらい毎日ですが、後ろ向かないでさえいりゃ、なんとかなると信じて頑張ろうね。
女子会、いいね~~。会津にも行ってみたいな。もう何年も遠出したことないからなあ。オーくん、一緒でもいい(笑)??

>猫一号さん
やったっ!!ご報告ありがとうございます
富岡の方、とっても頑張ってくださったんですね。
リスト集の存在で、諦めたくないって気持ちになってくださって嬉しい。
これまでどんなにかおつらかったかと思います。
よかった~~~(泣)
リスト集にいなくて、ネットにいたということは、第三便以降に保護されたコですよね。
ああ、第四便~~~! がんばります。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/01/25 21:56 | edit

Wさん、無理しないでね(^^;) 

今年の会津は暖冬です。もちろん 浜通りと違い、雪もあるし、最低気温もマイナス10度だけど、避難されている相双地区の方達を配慮してくれたのか 優しい冬です。オーくんのビールを用意しておきますね。いひ。  みんなで会津の温泉とか良いよね。新潟から しーちゃん参加で、東京からジャコ参加で、にゃんにゃんわんわんガウガウで楽しそうだね~。
日曜日に 又、シェルターに行ってきます!前進あるのみ~!
頑張ろう福島犬猫(^^)/

URL | あやぱん #TWFpBTig | 2012/01/25 23:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/848-fb06c290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

