09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

旭山動物園わかにゃん家分園 肉球まつり 

寒いです。風がなきゃいいのに~

なんとなくいつも熱っぽい。
風邪?うーん気をつけなきゃ。といいつつ解熱剤で下げてしまう。
膝はまあまあ。でも運動が億劫になってしまったので筋力が落ちてる気がする~


昨日はCちゃんが遊びに来てくれて久々のおしゃべり。
オーは髪のにほいをかいだり、キスの嵐をふらせたり・・・・すんませんのぉ。
とても楽しかったです~

さすがににゃんずのみなさま、家にいることが多くなった。
毎日みんなの顔を確認できる。しあわせだー。
猫城も盛況。
トイレ部屋は満員御礼です。入居率100%!うれしいよぉ!
080118-4nyan-1.jpg


それでこんな光景も。


肉球6コセット
080118-nikukyuu8-2.jpg



さらに
豪華肉球8コセットも出現。

080118-nikukyuu8-1.jpg


わっかるかな~?


---------------------------------------------

一方、リビングにはなぞの生物が出現!
キメラかっ!?

頭が犬で下肢が人間。新種の「亀」である。
080118-kotatukame-2.jpg




あ、頭が引っ込んだ。
080118-kotatukame-3.jpg





Posted on 2008/01/25 Fri. 12:35 [edit]

category: わんにゃんきんぎょあり

TB: --    コメント: 2

25

コメント

すごい〜 

キメラは・・?ですけど、にくきゅうセットすごいねぇ。
こんなの売ってたら買ってしまいそう♪
棚に透明ボード敷くと、普段見られない光景が見れて楽しいね。
それにしてもわかにゃん家ってやっぱ猫さんたち多いのね。
バラバラと見てるとあまりわからなかったけど、入居率100%だと混み合ってる(笑)。

昨日無事にお店再開しました。オープン当時、インフルエンザでもなんとか仕事してたのに、気管支炎でドクターストップかかっちゃいましたよ。気合だけじゃ無理だわね。年かしら・・?
わかにゃんさんも熱なら無理せず休んでね。

URL | みかりん #2uwYT1G6 | 2008/01/29 12:08 | edit

 

>みかりんさん、病み上がりで無理しちゃいやよん。
インフルでもお仕事ってのもすごいわ〜。
あたしなら、おつりの計算とかわかんなくなっちゃいそう。
知らず知らずにへんな金額返してたりしてね。
ほんとに気合だけじゃダメになってきたってわたしも最近思います。
ラッピングしてて、リボンとか、つい今しがた切ったのがなぜか見つからなくってイライラしちゃうんだよぉ。

しばらくはお大事にしてくださいよぉ!

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2008/01/29 17:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

