03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 1/27 21時 リスト集デジタルBOOK版 

リスト集デジタルBOOK版ができました! 

リアルな冊子感覚で、リスト集がご覧いただけるようになりました。

120127BOOK.jpg

ページをめくる音が、いいでしょ~。静かな図書館のような~。
もしくは霜柱踏んでるようなカイカンですよ。
思わず、垣根の垣根の曲がり角~♪って口ずさみたくなる。(若いひとは知らんだろ)
るるる~

容量も軽く、すぐにアクセスできて、とてもいい感じです。
これまで「実はリスト集をみてなかった!」と言う方、ぜひぽちっとしてください。

第一便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71994/index.html

第二便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F71703/index.html

第三便:
  http://data.axmag.com/data/201201/U37355_F72123/index.html

※デジタルBOOK版はaXmagの無料変換WEBサービスを利用して作成しました。
 サービス等の変更により、閲覧できなくなる可能性があります。


これまでのPDF版も、ダイエットして軽くなり、印刷やDLがし易くなりました。
右バナーはこれまでと同じですが、すでに差し替えてあります。
表示がブラックのままのときは、スクロールしてみてください。


リスト集の表紙や本文以外のページを作ってくださっているTさんの労作です。
う~~ん、制作メンバー、精鋭ぞろいだぜ。

Posted on 2012/01/27 Fri. 20:52 [edit]

category: リスト集まとめ(完了!)

27

コメント

おぉ~! 

すごい技術だね!!!

URL | あやぱん #TWFpBTig | 2012/01/28 01:41 | edit

 

>あやぱんさん
ありがとう~~!
すごくリスト集がグレードアップした感じがするよね!

シルバちゃんのこと、近々載せるから待っててね~~~
見つかってほしいよね。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/01/28 19:33 | edit

 

す、すごいっ 

リンクにお借りします。

URL | ちゅう* #co9xvPLk | 2012/01/30 15:01 | edit

 

>ちゅう*さん
いつもありがとうございます!
拡大・縮小までできて、優れものですよね!

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/01/31 22:32 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2014/07/09 21:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/850-bc0e6ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

