09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 2/1 22時 リンク!リンク!リンク! 

どうぶつ救援本部(緊急災害時動物救援本部)さんにリンクしていただけました!
http://doubutsukyuen.org/

あたしゃ、頑張るわよ。
杉本彩さんに並んだんだもの!(←大きな勘違い)


それから、またまた県内フリーペーパー「info」さんに載せていただきました。
おまけにホームページにもリンクがっ!
べりべりうれし~♪
浜通りを中心に配布されていた情報誌なんです。
http://www.i-info.jp/p/

会津や、中通り(福島県は縦に会津地方・中通り地方・浜通り地方の3つに分かれているんです)に避難された方々にはとても愛着のある情報誌なんですよ。



これまで、実はリスト集を出すたびに、持病のこともあって次はどうしていいのか決めかねていて、あちこちにリンクのお願いをすることに躊躇してたんです。

でも新年を迎えて腹くくりまして・・・

お願いメールしまくりました。バナー豪華6色添付で!

行政さん、保護団体さん、みなさん、ご協力いただけてほんとにうれしいです。
いま、がんばらないでいつ頑張るんだと。

**********************************************
警戒区域のフード置きについて
みなさま、下の記事の拡散、どうぞよろしくお願いいたします。

これまでリスト集をお届けした方々にも、メール送信させていただきました。
「一時立ち入りするから大袋置いてくるよ!」
「もちろん広めます!」
「じぶんのペットは見つかってるけど、あのときの気持ちが思い出される。置いてきます。」

被災者さんでもできる小さなボランティアでもあります。

がんばろ!

Posted on 2012/02/01 Wed. 22:09 [edit]

category: リスト集まとめ(完了!)

01

コメント

うんうん。 

まさしく~です。今、頑張らなくて いつ頑張るの?
どこか 遠い国の話じゃーありません!!わが国、日本の事です。
わがふるさと福島県での出来事です。

URL | あやぱん #TWFpBTig | 2012/02/05 22:46 | edit

 

>あやぱんさん
ふぐすぃま県、全部が壊れてしまった感があるね。
一万年に一度の震災に会って、こんなになんでもなく生きてる強運を信じてがんばるわ~
酒量は増えてるけどね(笑)

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/02/07 16:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/854-a00afe18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

