06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 2/4 19時半 第四便制作始動しました! 

年末の民間立ち入りで保護されたコたちもそろそろアップされたかと、見てみたら・・・わわ、出てる出てる。
ばらつきはありますが、けっこうな数になっていそうです。

  はいっ、制作を始めました! 第四便! 
         ああ、ぷれっしゃー(笑)

昨年6月に第一便を初め、今の入力メンバーさんにお願いしたとき、「期間はいつまでになるかわかりません」と書きました。
まさか第四便になるとは、そのときは思いもしなかったなあ。

入力メンバーの皆さん、のりのりで、ほんとにうれしい。
出来てみるとさらーっとしてるけど、入力って煩雑で大変なんだよ。すっごくさ。


あちこちでリンクしていただいたことと、被災飼い主さんたちに知人に広めてくださいとお願いしたことで、ぱらぱらとご希望が届きます。
それも、「全便ください」という方ばかり。
まだまだこれから?
頑張らないといけませんね。

※リスト集は、県内の各市町村役場すべてに送付しております。
 お近くの方は、そちらでも閲覧可能ですのでお問い合わせしてみてください。

※被災保護ペットをアップされている未掲載の方で、リスト集掲載をご希望の方、
 どうかご依頼ください。
 お待ちしています。

※印刷・製本資金が不足しております。ご支援もどうぞよろしくお願いします。


Posted on 2012/02/04 Sat. 18:54 [edit]

category: リスト集まとめ(完了!)

04

コメント

とうとう・・・ 

始まりましたか~~。
ほんと、みなさんには頭が下がります。
どうかお体に気をつけて!

URL | ひらまみ #- | 2012/02/04 23:50 | edit

 

>ひらまみさん
はい、やっと重い腹が上がりました。
がんばるわ~

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/02/05 19:52 | edit

了解しましたっ!(笑) 

入力の皆様、無理し過ぎないでくださいね。

URL | あや吉 #9K64Lzaw | 2012/02/06 18:46 | edit

 

>あや吉さん
うわあああ、連絡遅れてすみません(汗っ)
また今回もよろしくです~

いまのところ、300頭くらいかな。

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/02/07 16:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/857-90c1efe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

