07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新装開店 お庭にようこそ

被災保護動物リスト集・わんにゃん生活・ガーデニング・膠原病

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南相馬市鹿島区 2/14 14時半 撃沈感! 

こんにちは
怒るとすぐここに書いちゃう短気もののわかにゃんです。


赤い羽根「災害ボランティア・NPO活動サポート募金」助成事業に応募した。

ホームページからの応募で、会の目的やらこれまでの活動経過、今後の活動予定等を記入し、かつ必須書類とのことで会則・事業計画・収支報告を送った。

正直、添付書類には自信がない。付け焼刃もいいところだ。
任意のあつまりだから、メンバーそれぞれに役職もつける気はない。
総会を開く日を書けといわれても書けやしない。
収支報告書も、内容はきちんとしているけれど表組ではない。


ただ、活動自体は真剣でそれなりに費用も必要。
被災者支援にもなっているものとちょびっと自負していた。


結果、残念ながら、「要件不備」。

やはり添付書類が悪かったそうだ。

それで引っ込むのもなんなので、
「ホームページで活動をご覧になられての判断か?」と問うたら、

まず添付書類で判断し、
そこを通らないと、どんな活動をしているかのチェックはしない


と応対の女性が立て板に水のごとく述べる。慣れているなあ。同じような問い合わせ、とっても多そうだ。

そもそも書類の記載内容云々よりも、「通常の体裁にあっていない」とのことだった。

門前払いではないが、庭で払われた感じ?

そんなもんなんだ。

ああ、そんなもんなんだーーーーーっ!
これが世の中だーー!

  書類が稚拙で悪りがったなぃっ! 


というわけで、すみませんが、
ご支援、引き続きどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>。

掲載数からページ数がでました。
おそらく第四便は110ページほどになりそうです
(年末民間立ち入り保護のアップがまだのところがあるのですが)
今、見積もりを取っていますが、おそらくぎりぎりです。

それに第五便制作や既存便の増刷の余裕がありません<(_ _)>。

リスト集は印刷冊数が少ないので、通販カタログのようなお値段では出来ないのです。
送付代も含めると一冊1500~2000円ほどになります。
一冊分でももちろんありがたいです!

 先ほど連絡が入り、あと15,6ページ増える可能性がでてきました。
 どうぞよろしくお願いいたします。
 

Posted on 2012/02/14 Tue. 14:26 [edit]

category: リスト集まとめ(完了!)

14

コメント

了解しました! 

今日中に数字出ます~♪

URL | あや吉 #9K64Lzaw | 2012/02/15 09:17 | edit

 

>あや吉さん
ありがとー。またお世話になります。
今の山を越せば、ちょっと楽になるのではと思う。
頑張るわー

URL | わかにゃん #06McamLQ | 2012/02/15 21:08 | edit

出なかったぁ( ̄∀ ̄)汗 

あ、明日こそ~っ!
すみません!!

URL | あや吉 #9K64Lzaw | 2012/02/15 21:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://onyawan.blog93.fc2.com/tb.php/864-63f51eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

